こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

昨日私は

Licaさん & Fumitoさん 
              の
チャネリングワークショップ

に初参加させていただきましたキラキラキラキラキラキラ

{96225C40-70F9-4315-B710-76936F091DA1:01}



こういった類のことは
全く参加した事ないし

知識もほとんど皆無でしたが

昨年末に
お二人の事を、ブログで知り

読者にならせてもらってから
何冊かの本を読みましたおねがい

そして、年明けにブログで
ワークショップの事を見て

行きた~い(≧∇≦)

私もスピリチュアルガイド
        と繋がりた~い(≧∇≦)

と素直に思いましたキラキラ
そしてソッコー予約グッド!

お二人にお会いした事も無いし

まだブログで知ってから
10日くらいだったし

決して安い金額ではなかったですが
不思議と気にならず

即決しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そして、参加した結果…


行って良かった~ぁ(≧∇≦)


そしてそして…


スピリチュアルガイド
         と繋がれたぁ~(≧∇≦)



自分でもビックリびっくり

ですが、本当に私の
スピリチュアルガイドと

繋がれたんですーーーぅ爆笑爆笑爆笑


私は、エイブラハムの事を
絶対的に信じていますし

チャネリングの事も
絶対的に信じていましたが

「本当に誰でも繋がれるのかな?」

という気持ちも
正直ありました。。

でも前日、いつものように 

「私は明日どうなりたい?」
「何を望むの?」

と、心に聞いて

望みを明確にし
未来日記に

「私は今日、初参加のイベントに1人で行きました。LicaさんもFumitoさんも、とっても優しくて、参加された方々も皆んな良い人で、素敵な出会いがありました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。そして、なんとチャネリングでガイドと繋がれました~!本当に参加して良かったです☆彡嬉しくて幸せいっぱいの1日になりました。ありがとうございました」


と書きました。


またまた叶いました~笑い泣き


まず、お二人が
めっちゃ優しくて素敵な方達でしたおねがい

最初は緊張してましたが
LicaさんとFumitoさんが

本当に優しく暖かく迎えてくださり
安心して参加できました。

参加されていた方達も
とても優しい人ばかりニコニコニコニコニコニコ


「LicaさんとFumitoさんは優しく素敵」
「素敵な出会い」
そして
「スピリチュアルガイドと繋がれた」
すべて実現したんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ピンときたことを
         迷わず行動する

ワクワクする事を
          迷わず行動する

それは
引き寄せの基本ですね( ´ ▽ ` )ノ

ワクワクや閃きは
宇宙からのメッセージ流れ星

今回、それが証明されましたおねがい

長くなるので
チャネリングの内容は
次のブログにまとめます。

もし良かったら
そちらも読んでみてください☆彡

お読みくださり、ありがとうございました
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


…つづくぅ( ´ ▽ ` )ノ