こんばんは☆彡

お越しいただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は
  流れ星引き寄せで叶った
      先週の小さな願い事流れ星
をご報告しますおねがい



⭐️毎日の通勤電車で100%座れた爆笑

⭐️快適に楽しく会社で過ごせた爆笑

⭐️引き寄せダイエットでどうすれば良いかの
     答えをもらえた爆笑




と、こんな感じですキラキラ

まだまだ引き寄せで

望みを全て叶えることは

できていませんが

たとえ小さな願いでも
      
叶った時はめっちゃ幸せですキラキラキラキラキラキラ

ますます

宇宙や自分への信頼が

深まっていきますキラキラ


あ、ちなみに小さな願いですが

「通勤電車で100%座れた」

はかなり奇跡です(^^;;

そして

「会社で楽しく快適に過ごせた」 

も、かなり奇跡です(^^;;
 

都内に通勤されている方は

ご存じと思いますが

特に朝の通勤電車は

地獄のような混み具合ですガーン



会社でも

「これくらいの適量の仕事が良いなぁ」

と望んだら

そのまま叶い(≧∇≦)

嫌な人がお休みだったり

出かけてくれたり

本当に望んだままになった(≧∇≦)  



もっと引き寄せパワーを 

自分のものにできるよう

今週もがんばっちゃいます爆笑爆笑爆笑



良い気分でいる

自分の心のままに生きる

抵抗しない

焦らない

湧いてくる感情を
無視したり否定しない
その全てを受け入れ認めて
自分を癒してあげる

自分に優しくする

どんな自分も認めてあげる

自分の心に聞く

ヒラメキや直感を
大切にする

今を生きる

宇宙を信じる

自分を信じる


今の私の知識では

以上の事だけですが

これがまだまだ出来なくて(^^;;

でも、そんな自分も

「良いんだよ(^-^)」

と認めてあげて

一歩ずつ進みます❗️



私と同じような人がいたら

一緒にトライしていきましょウインク

楽しくルンルン無理せずにおねがい
  



最後までお読みくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今週も素晴らしい幸せな一週間になりますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。