こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今日は引き寄せで
              ダイエット~!!!

をしたいと思い

昨年から取り組んでみたのですが…

        「全然っ、痩せぇ~んガーンガーンガーンアセアセ

         「 何故なんだろ???


と、悩むばかりでした。。


ちなみに私は

元ダンサーでして

昔は誰からも

「スタイル良い!」

と、言われていましたウインク

でも、訳あってダンスを引退して


なんと!
   15キロも増えて
       しまいました~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




エイブラハムの本の中に

「太らないと思い食べれば太らない」
「食べ物は良い物だから、感謝して食べれば太らないし、身体に悪いものはない」

みたいな内容がありました。


「そうか!じゃあそう思い、感謝して食べよう」

と、試みたんですが…ダメガーン



しかし、諦められず。。。



またまた、宇宙にお願いしました流れ星


「私はどうしても痩せたい!」
「努力しなくても痩せたい!」
「どうすれば良いか知りたい!」



すると昨日…


答えをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


エイブラハムの本

「お金と引き寄せの法則」の中に

ヒントや閃きが沢山書かれていましたキラキラ



そして、いつものように…

⭐️自分の心を大切にする
⭐️良い気分でいる
⭐️食べても太らないと信じきる
⭐️感謝して食べる

という以外に


「自分の身体も大切にする」

という当たり前のような事を

私は忘れていたし

大切にしていませんでしたショボーンショボーンショボーン


と言うのも

ダンサー時代は

1週間で3~4キロ

落とさなければいけない

という事も多々あり


✴︎過酷な絶食をする
✴︎ハードなエクササイズをする
✴︎食べたく無い物を無理に食べる
  (○○ダイエットなど)
✴︎嘔吐する
✴︎そんな自分を否定する
   (これは心を大切にしていない)  

それ以外には

✴︎惰性で食べる(これも心を無視してる)
✴︎暴飲暴食する


など

身体を大切にしていませんでした(>_<)

今思えば

心も大切にしていませんね。。


これからは

心も身体も大切にする!
だって私自身なんだから!
そして、ダイエット成功します!


具体的には

自分に聞いて行動します。

例えば

「今日は疲れているから無理にウォーキングするのをやめよう」
「今日は元気だしやりたいから、ウォーキングしよう!」

「本当にお腹空いてる?」
「本当に食べたいものは何?」

と質問して

自分の心の声のまま行動しますおねがい  

決して、無理をせずに☆彡 

そして、あとは

宇宙と自分を信じて良い気分でいますキラキラ



引き寄せダイエットの経過も

今後、投稿していきますねウインク

めっちゃ楽しみだぁ爆笑爆笑爆笑

これに気付く事が出来たから

絶対に痩せると確信しています✨⭐️✨




それと… 


私が太った理由がわかった気がします目


それは…

自分を大切にしていなくて

今ある幸せに気付かない私だったから

それを教えてくれる為に

太ったんだと感じました。。

昔、痩せてスタイル良かった頃は

こんなに感謝していなかったし

幸せも感じられていなかったからうーん

そう思うと

今太ったことにも

感謝の気持ちが出てきます☆彡

今の自分の身体に
太った経験に
大切な事に気付かせてもらえた事に

✨ありがとう、ありがとう、ありがとう✨


エイブラハムが言ってました。。

「人生のどの部分も、身体を通じて経験する」
「気分の良い身体を実現する以上に大切な事はあまりない」
「自分が望む外見でないと感じていたら、人生経験の全ての面に影響する。だから、バランスがとれた心地良い元気な身体でいる事がとても大切だ」


なんとなく

引き寄せダイエットが成功したら

その他の望みも

✨トントン拍子で叶う✨

と確信してしまいましたおねがい





長々となってしまいました(^^;;

最後までお読みいただき、ありがとうございました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。