こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今日はまた、エイブラハムの心に残った言葉をご紹介しますおねがい



自分のパワーは今にある
今にしかない

過去にどんなトラウマがあっても

忘れたい過去があっても

それを変える事はできない 。

そして変える必要なんかない。



過去のトラウマや嫌な出来事を

考え続けていると

今の自分の発する波動がその事に同調し

また同じような事を引き起こしたりえーん

更にその思いが強力になって悪化するだけガーン



だから

過去をうじうじ引きずらず

今の自分がどうしたいか

自分がどうなりたいか

という事だけに思考を巡らせようキラキラ

過去にどんな事があったとしても

この先の未来には全く関係ないんだからおねがい


そんな嫌な過去なんかの為に

これからの自分の人生をダメにしたくない

自分の人生は幸せな人生にするんだからキラキラ





それでも…

ふと嫌な過去がよぎる時がある。




そんな時は…

自分の心に向き合い

気持ちを聞いてあげ、理解して

よしよししてあげよう(^-^)

決して、我慢したり無視したりせず

心を癒してあげよう☆彡



そして、心が落ち着いたら

もう振り向かず

望む事に思考を向かわせる。

自分と宇宙を信じて✨( ´ ▽ ` )✨





私はお正月門松

これで嫌な事を乗り切り

望みを引き寄せましたおねがい



だから…

これからも、何があっても

これを忘れずに

内なる自分と繋がり

宇宙と自分を信じて

幸せでいようキラキラ




昨年末の失恋も
 
同じようにできたら良いなぁうーん

どうしても

今の現状や過去の嫌な事に

ついつい思考がいって切なくなるぐすんぐすんえーん

わかっているのにねガーンガーンガーン


この先の未来に
今の現状も過去も
何の因果関係はない
今の自分の思考と発する波動が未来の出来事を引き寄せる


わかってるのにね~えーんえーんえーん


でも…

それが出来ない今の自分も

それで良いんだよ

と受け入れ認めてあげる。。

FumitoさんやLicaさん
言ってたおねがい

もう少ししたら

お正月の事件のように

年末の失恋も乗り越え

望みを引き寄せよ~ルンルン(≧∇≦)ルンルン


そう考えたら

ワクワクしてきた~ラブラブラブ


ヴォルテックスの中に居れば

全てに感謝できるんだっておねがい


私もそうなるぞ~爆笑爆笑爆笑



私と同じように、何かに傷つき

過去のトラウマや嫌な出来事に

心が苦しくなっている人がいたら

ぜひこんな感じで

試してみてください☆彡


1人でも多くの方が幸せでありますように✨


最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました( ´ ▽ ` )ノ

午後も素晴らしい幸せな時間を過ごしてください✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。