こんにちはキラキラ

お越しいただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は、エイブラハムDVDを観ていて

心に残った言葉をご紹介したいと思いますおねがい



ネガティヴな事はポジティブな事に変えられる。

ネガティヴな事があるから

ポジティブな事を知ることができる

自分の望みを知ることができる

だから嫌な事や嫌な人に感謝できる

それらのおかげで

願望を持ち可能性を得られるのだから。。



ヴォルテックスの外にいながら問題を解決する事はできない。 

ヴォルテックスの外にいながら

誰かと話し合っても上手くいかない

その問題を解決しようと行動しても

解決しないし悪化することもある。。


誰かに意識を向けた時、嫌な気分になり

「彼らは変わる必要がある」と思う事がある

その人が変われば、私の気分も良くなる

でも、私には変えられない

ヴォルテックスの中にいるなら、変えられる

引き寄せの法則が上手く働いてくれるから。。



コントラストは災いではない。

なぜなら、選択肢があるから

嫌な事は選ばなければいい

そして、望みを知り

願望ロケットを打ち上げる

そして、その願望に焦点を合わせればいい

嫌な事は忘れて。。




人生は拡張と同調の繰り返し。

コントラストから望みを知り

願望を打ち上げ、拡張する

それに自分を同調させる。。






エイブラハム    
奥平亜美衣さん   

私はこの方達の本やDVDから

引き寄せの法則を学んでいます目

その時々の自分の状況で

心に残る言葉が変わります。

そして、少しずつですが理解でき

自分のものに、していけています。

もっともっと理解を深めたいし

引き寄せをマスターしたいです爆笑

これからも、このブログに

響いた言葉をご紹介していきます!

書く事で私自身も整理できますし

もし、誰か1人でもこのブログを読んで

幸せになってもらえたら良いなぁ

と願っていますおねがい

私が辛い時や助けが必要な時に

救ってもらえているみたいにキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

素晴らしい幸せな午後を過ごしてください☆彡