こんばんは☆彡

今朝方ブログに書いたような最悪な年明けでしたが、今日1日…

自分に優しく
自分の心に寄り添い
自分がどうしたいのか?
何を望んでいるのか?

という事を大切にしていたら、


昨日の、私的には家族の大事件が

なんと解決したんです~!!!



家族との事で、そんな事は今まで一度もありませんでした。。
実は高校時代から、実家を飛び出し、10年近く縁が途切れていました。

だから、また母や姉と会えなくなると思い、落胆していました。


瞬間日記帳に

「大晦日の、兄との小さい頃からの確執が原因で起きた言い争いが解決し、お母さんとお姉ちゃんと、また会えるようになりました❗️心が安らぎ、本当に幸せです。ありがとうございました☆彡」

と書いて宇宙にお願いし、その後は宇宙を信じて任せていました。
私自身は、昨日の出来事や兄との昔からの嫌な事に思考が行きかけたら、

自分を癒し自分に問いかけ
「大丈夫、全て上手くいっているから」

と自分の心と会話していました。



すると、昨日その場にいた従兄弟が連絡をくれました。
話を聞いてくれ、私に同調してくれ、フッとアイデアが浮かんできたんです。
その時、不思議と心が軽くなり、穏やかな気持ちになれていましたキラキラ



そして、閃いたアイデアのまま、行動してみたら

解決しました~笑い泣き

普通の家庭では当たり前なのかもしれませんが、
私の家庭では、奇跡と言えるくらいの出来事なんです。


まあ、兄に対しての気持ちは変わりませんが、明日は親族で御墓参りと新年会をする予定だったので、無事に参加できる事が叶い、本当に幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



自分を癒し、
心に問いかけ、
自分の望みが明確になって、
宇宙にお願いし、
(いい気分にはあまりなれていなかったけど(^^;;)
宇宙を信頼して、
自分を大切にしていたら

ふっと、心が軽くなり穏やかになり、泣きたい気持ちが無くなりました。

これが、
ヴォルテックスの中にいる
という感覚なんだなぁ…と思えました。

そして、従兄弟からの連絡と閃きが訪れてくれたのです流れ星


本当に本当に嬉しかったし、今は心穏やかで幸せを感じていますおねがいおねがいおねがい

ここ数日、失恋ハートブレイクとこの事件で、苦しかったのに、
諦めず、いい気分を探したり、自分の心に正直に生きていたら、

初めて大きな願いが叶いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もう感謝しかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう宇宙を、自分を、引き寄せを、信じずにはいられません!


こうなる為に、全てが整い起こっているんですね爆笑

まだ初心者ですし、いつもヴォルテックスの中にいられるようにはなれていませんが、
今年は未来日記に書いた事を、どんどん引き寄せ、望みを実現していきますグーグーグー


そう思わせてくれた兄にも、感謝ですね………
て、それはまだ難しい(; ̄ェ ̄)


でも、なんとか感謝の気持ちで元日を終われそうです( ´ ▽ ` )ノ

本当に本当に、
ありがとう
ありがとう
ありがとう


ありがとうございました☆彡