新年明けましておめでとうございます門松門松門松

皆さまにとって、そして私にとって、素晴らしい幸せな一年になりますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 


今年は…というより、もうこれからは自分に正直に生きていきます☆彡



年始早々ですが、昨日の大晦日から新年は、涙の年明けになってしまいましたえーんえーんえーん


毎年、実家に親族集まって大宴会しながら年越しするのですが、私は小さい頃から、父と兄と不仲でした。
父は既に他界しているのですが、兄とは大人になり、昔の事や全てを沈黙し、仲良く装うように過ごしていました。
…自分の心を押し止めて。
 

そして昨日、また兄からの酷い行動に我慢ならず、年明け前に実家を飛び出し、泣きながらタクシーで帰宅しましたショボーン
縁を切る感じで実家を後にしました…。

その後、自宅で泣きながら年を迎えました。。。



数日前に失恋し、最悪な年越しになり
「何でだよ~えーん引き寄せを学び始め、少しずつ良い方に向かっていたのに…ショボーン
と涙も止まらずネガティヴ全開で朝を迎えました滝汗



いろいろ重なり過ぎて、ポジティブどころかニュートラルにもなれず…

「あっ、でも今は自分に優しくしよう!

「自分の心に寄り添い心の声を聞こう!
「私はどうして辛いの?どうなりたいの?どうしたいの?」

私は正当に扱われたい
私はもう兄とは関係ない
私はお母さんやお姉ちゃんとは縁を切りたくないし、仲直りしたい
私は心休まる家族がほしい
私は大好きな彼に好きになってもらいたい
私は大好きな彼と結婚したい
私は大好きな彼と幸せな家族を持ちたい



エイブラハムも言ってた…
「コントラストがあるから自分の望みがわかる」

「望まない現実を見たとき、体験した時は、自分の望むものはなんなのかを、考える最大のチャンスである。」

「全ては中立で、何か起きた時、自分がその出来事をポジティブに捉えるかネガティヴに捉えるかで、その先の未来が変わる」



ここへ来て、集中して悪い事や傷つく事が起きたのは、もしかしたら
「自分に必要な何かに気付きなさい」
と言う合図なのかなうーん

「引き寄せで自分の望む事を叶えたい❗️
       その為に私に必要な事を知りたい❗️」
と宇宙にお願いしたからかなうーん


今は正直、すんなりと良い気分になる事は難しいけど、今起きている事を、
「これは、私が幸せな望む人生を歩んでいける為に起こっているんだ、だからこの事をポジティブに捉え、幸せな事が起こるのを期待しようおねがい
宇宙にお願いしたんだから、後は信頼して任せようおねがい
と心の焦点を幸せに向けて生きます☆彡
自分の心に正直に生きていきます☆彡
望む人生を引き寄せて生きていきます☆彡


ネガティヴ全開だけど、願望は明確になり打ち上げられた流れ星
あとは、ゆっくり自分を癒し、自分のペースで良い気分になっていこうおねがい



長~くなり、ネガティヴ感満載な内容を読んでいただき、心から感謝したします☆彡
書くことで心が整理されていきます。
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

皆さまにとって素晴らしい幸せな一年になりますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。