こんにちは、今日は2015年最後の日ですねウインク

12月に入り、皆さんオススメの未来日記なるものを書き始めました流れ星
書くと言っても、私は字を書くのが苦手なので、アプリの日記帳やメモ帳を使って書いています(^^;;
特に決め事はせず、書きたいと思ったら書くというスタンスで4冊に分けてます。

  ✴︎一つ目は、マンスリー日記帳に…
1週間分書いたり
明日のことを書いたり
朝に今日のことを書いたり

  ✴︎二つ目は、瞬間ノートに…
ふと浮かんだアイデアや願い事を、
「こうなれました!嬉しい!ありがとうございました」
みたいな感じで感想や感謝を込めて(⑅´◡`♥)

  ✴︎三つ目は、瞬間ノートの長いバージョンで…
ストーリー仕立てにワクワクしながら書いて、たまに見返しながら、気持ちを整えてますおねがい

   ✴︎四つ目は10年間日記帳に…
これは、まだ1日しか書いていません。
その1日がキラキラ2016年12月31日の未来日記キラキラ


次のエイブラハムの言葉が、勇気とワクワクを与えてくれました。。

「 今の思考を変えれば未来が変わる。今の思考が未来になる。」

「 今と未来の物質的な因果関係は無く、自分の思考次第でどんな未来も創造できる」

「 今の現実を見て、その現状を語り続たら、未来は今と同じで変わらない。創りたい未来があるなら、その未来について今、それを思考し語るべき」

と言っています。
だから無理があるだろ!とか、
恥ずかしい(//∇//)とか、
そういうの全部無視して、思いの全てを書きました。
ただ一つ、
「自分でイメージできるしワクワクできる」
て事は外していません(^_^)☆

それをこのブログにも書かせていただきます(*^_^*)


⭐️2016年を振り返って…⭐️

今年も今日で終わりです。
今年は大好きな最高の彼と付き合え、10月に結婚できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう今までで一番幸せでした。  

2015年の年末ジャンボで1等当選し、私の夢のような人生が始まりました☆彡
3月にはお世話になった会社を退職して、しばらくゆっくりと過ごし、今まで行きたかった場所を訪れたり旅行したり、本当に有意義な幸せな時間を過ごせました。

そして、代官山に予てからの夢だった会社を彼と設立しました。
事業はカフェ、和食ダイナー、ダンススタジオ、企画事業、インテリアコーディネート事業、ラーメン屋さんと多岐に渡りスタートさせ、順調に成功しています。
私個人的にも、理想の体型まで痩せて綺麗になれ、モデル業をさせていただいています。
引き寄せのセミナーも少しずつ始めています。
毎日が夢のように楽しく幸せいっぱいの2016年でした。
今までの人生で最高の1年になりました。
本当に本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


                                      2016年12月31日

ていう感じですニコニコ

どれだけ実現するか、わかりませんが、私にできる事は
「宇宙を信じて任せる」
「いつも良い気分でいる」
「日常で何か嫌なことが起こった時は、全ては中立で、私はポジティブなことしか引き寄せないから、この事は必ず幸せな事に繋がっているので大丈夫!と思う」
「今を楽しみ、感謝する」
「ワクワクしたら行動しちゃう」
「自分に優しく自分を楽しませてあげる」
とそんな感じで生きていきます爆笑爆笑爆笑



一昨日に失恋ハートブレイクして、悲しくて辛いショボーンのはまだあるけど、ブログ書こう!って思わせてくれた彼。
ありがとうキラキラ



2015年、いろいろあったけど、いっぱいいっぱいありがとうございましたキラキラ星キラキラ
2016年をワクワクしながら迎えます爆笑

このブログを見ていただいてる皆さん、ありがとうございます☆彡
良いお年をお迎えください✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。