初ブログ書きます。

今日は2015年12月30日✨ 

今年の1月に「ザ・シークレット」を知り、ワクワクしました。
…でも、なかなか引き寄せられず

その後、ある方のセミナーに通うようになり
「この世界はfor youで生きなければならない」
という教えを聞いていました。

とても素晴らしい方ですし、尊敬に値する方なんですが、なかなかそんな風に生きられず、苦しくなり 

「私は何で生まれてきたんだろう?」
「それを知りたい❗️」
「私も幸せになりたい❗️」
「自分が幸せでないのに、人を幸せになんて出来ない」
「自分に嘘つけないよ…」
「幸せになりたい。。どうしたら良いか教えてほしい…」

てな感じの事を日々考えていました。



月日は流れ
10月の末に、「奥平亜美衣さん」の引き寄せ本を人に紹介され読んでみました。

すると、シークレットよりも更にわかりやすく優しい内容だったので、
「これなら私も出来るかも(≧∇≦)」
とまたワクワクし始めました。

数冊読んでいくと、奥平さんもシークレットなどを読まれ引き寄せに成功されたらしく、更に「エイブラハム」の引き寄せの事が書かれているのを読み、
「私も、もっと引き寄せの事を知りたい❗️引き寄せをマスターしたい❗️」と気持ちが高まり、エイブラハム関連の本は全部購入しました
まだ、全部読めていないけど、エイブラハムの完全な虜というかファンになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

更にそこから色々調べていくうちに、バシャールを知り、Licaさん&Fumitoさん、というブロガーの引き寄せマスターさん達を知りました。


「自分が良い気分でいる事が何より大切」
「自分の気持ちが一番大切」
「全ては中立で、何か起きた時、自分がその出来事をポジティブに捉えるかネガティヴに捉えるかで、その先の未来が変わる」
「良い気分になる為に、良い気分になりたいと思う事」
「幸せは今にある。何処にでもある。自分の感じ方次第。」
「今の現実にとらわれてはいけない」


などなど、他にも沢山の事を学び、まだ学び中です

まだ引き寄せが出来てるかわからない程度ですが、少しずつ叶っています。

日常の些細な事…
朝の満員電車で座れる!
会社が少しずつ楽しめるようになってきた!
直して欲しかったベランダのガラスの修理をしてもらえた!
日々、そんな感じの引き寄せが出来てきたと思います。


そんな中、昨日、2年間片思いしていた人にふられてしまいました

とっても悲しいし、辛いのは事実ですが、
エイブラハムが
「傷ついたり、悲しい思いをするのは、誰かのせいじゃない。自分がそれをどう捉えるか。本当はみんな自分だけで完璧で幸せになれるんだ」
と言っています。
だから、私も視点を変えて、ポジティブに捉えるようにしています。
もちろん、泣きたいだけ泣き、自分の心に寄り添い、自分はなぜ悲しいのか、どうなりたいのか、など心の声と会話しました。
すると不思議と彼に感謝の気持ちが湧いてきて、心が少し楽になりました。


私はどうなりたいの?どうしたいの?
「私は大好きな人に、大好きになってもらいたい。そして恋人同士になりたい。そして大好きな人と結婚して幸せな家庭を築きたい」

今はまだ、彼が大好きだし、大好きな人とは彼が良いなぁと思ってしまうけど、
宇宙にお願いしたんだから、あとは宇宙を信じ任せて、私は毎日、良い気分になる事、感謝する事を全うします。
必ず宇宙は、私にとって完璧なタイミングで完璧な人と出逢わせくれるから  
それがその彼か、他の人か、それもお楽しみだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沢山書きたいことあるのに、まだ上手くまとめられません(^^;;
徐々に慣れていきます。
楽しみながら「自分の理想の人生を引き寄せていますよ~❗️」て内容になって行く事を、望み期待し可能にします。

そして、誰か読んでくれるかわからないけど、1人でも多くの人に幸せになってもらいたいなぁ


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ