たまには授業内容を! ビジネスコース修了! 測量現場に旋風を! | ドローンスクール福岡

ドローンスクール福岡

ドローンスクール福岡、校長のブログ

今日は、授業の模様をお伝え致します(^_^)

 
某測量会社から代表して、先ずは!と先陣を切って受講いただきました(^_^)
 
センス抜群でしたが、フライトコース後半から苦手意識勃発(笑
 
かなり上手いのですが、苦手意識から指先が動かなくなりました(^_^;)
 
ドローンスクールジャパンの操縦技術トレーニングは、鼻っ柱をへし折る!…とまでは言いませんが、思った以上に苦労されます(^_^)
 
フライトコースで気を緩めていると、ビジネスコースでクリア出来ないのではないか??と不安になる方が多数いらっしゃいます。
 
そこは我々はプロですから教え込みます(^_^)
 
ビジネスコースに不安を覚え、指先が震えていた初日とは見違える程の技術をマスターして帰宅していかれました(^_^)
 
最終日は、企業に戻り、実務に使えるであろう、カリキュラム外の飛行技術をサービスで教えて全行程修了。
 
 
最後に、最終テストの8の字旋回をご覧下さい。
綺麗にトレースして飛行しています。
 
360度、しっかり頭に入らないと、機体の頭を進行方向に向けて旋回出来ません。
 
 
 
いかがですか?(^_^)
 
現場で操作ミスして、落下事故やトラブルを起こしたら企業ダメージは必至です。
 
全天候型屋内コートであり、四方をネットで覆われた環境だからこそ、ミスに強いトレーニングが可能になります。
 
インストラクターに胸を借り、クラッシュ覚悟で飛行技術トレーニングをすると、想像以上の安心感と自信を得られます。
 
これからのドローン事業拡大の流れの中で、何を学ぶかで、今後の社運が変わると言っても過言ではありません。
 
是非1度、全国のドローンスクールジャパンで無料体験などで体感して下さい。
くどいくらい、私がお伝えしている、技術特化型の我々のカリキュラムの意味がわかってもらえると思います(^_^)