ドローンスクールジャパン福岡南校 開校しました! | ドローンスクール福岡

ドローンスクール福岡

ドローンスクール福岡、校長のブログ

ブログを見て頂く皆様

 

こんにちは、ドローンスクールジャパン福岡南校、校長の、「こうちょ」です。

 

3月4日に、無事、福岡の太宰府インター下りて2分の場所に、開校致しました!!

 

 

2コート余裕の、福岡県下最大級(現在)屋内コート完備です。

レンタルコートも受け付け(利用料はお問合せ頂くか、HPをご覧ください)ていますので、メンテナンスか、ドローンレースのミニドローンの調整などに使用して頂いても構いませんよ♪

(こうちょにもドローンレースなど沢山教えて下さい 笑)

 

これから、スクールの事や、国土交通省ネタ、空撮ネタをUPして参ります♪

 

間違った内容を掲載したりしないように心がけておりますが、もし間違った内容を掲載していた場合などは、やさしくご指導下さい(笑

 

これから宜しくお願い致します!

 

受講生絶賛募集中です!

楽しく学んで、事故の無い安全操作で快適な空の旅を!