娘がローカルの小学校に行くようになってから習慣化に成功したものに、毎朝のラジオ体操とウォーキング、ランニングがあるというのは前にも書きました。



ローカル校の朝は早く、7:15には毎朝のセッション(朝礼?)、7:30には授業が始まるため、迎えのバスは朝6:15。毎日5時半起きです。



なので、娘をコンドのロータリーまで送った後にそのまま外に出て運動、というルーティンです。ちなみに週末は起きられないのでお休みです。



さて、その時間に外に出ると、大体お決まりのメンツと遭遇することになります。


手繋ぎ金髪夫婦、しかめっ面夫婦、葉っぱ食べインド人、ラジオ全開にいちゃんなど個性的なメンツも。



一つ真似できないのが、朝6時にして全速力で川沿いを往復し続けるキン肉マン。真似できません。ストイックな人いるなー。


以上