見た目に自信が持てないあなたへ

初心者800人を3か月で美尻美足美姿勢に導き

かろやかでしなやかボディになる社交ダンスメソッド

 

ぽっちゃり体型・リズム感運動神経ゼロ・自分に自信がない方も

 全身のたるみをしぼり落とし何度も鏡を見たくなる

美尻美足美スタイルを永久キープ!

 

社交ダンスインストラクター Emikoですラブラブ

プロフィールはこちら

 

 

自分だけが知らなくて

他人だけが知っている

 

あなたの本当の姿、どこかわかりますか?

 

 

それは、そう

背中でーーーすハート

 

 

 

鏡を見るときは意識して見ますからねニヤリ

いくらかましなところを見ちゃうけど笑

 

 

 

見られてる背中は実年齢より

上かな?下かな??

 

 

 

意識してないときのあなたの背中の年齢

他人にどう見られているかチェックしてみてね下矢印

 

 

①壁に沿って立った時、背中全体(肩も)がぴったりくっつく

 

②二の腕の裏と肘が壁につく

 

③左右の肩甲骨を背中で寄せられる

 

④肺に空気をためふくらせたまま呼吸ができる

 

 

 

 

4つ全てできていたら

後ろ姿が実年齢より若く見えてるはずラブラブ

 

 

 

これは正しい姿勢をつくるポイントなんですニコニコ

時々チェックすると、ちょっと苦しいものもあったりしますアセアセ

 

 

 

そうそう

今日私も師匠の教えを乞うてきましたが

まだまだ足りないと思い知らされましたーチュー

 

 

 

ちょうどこの姿勢について。

 

 

 

自分では出来てたと思ってたんです照れ

そりゃね、毎日踊ってるから

 

 

 

それでもこれだけじゃ足りなくて

動ければ動けるほど

この背中を美しく魅せながら運ぶための

次のフェーズがあると。

 

 

ひょえー--ガーン

これ動きに耐えられるのか?

っていう姿勢なのですがタラー

 

 

ちなみに④に肋骨を引き上げて

後ろに倒し

さらに頭~首を後ろにする

 

 

そっくり返ってるようにしか

見えないあの姿勢です

 

 

 

image

 

やっぱり自分でできることを

どんどん積極的に増やしてしていくんですねおねがい

 

 

 

逆に今までは

コンフォートゾーンにいられる範囲で

踊ってたということになるんですよねびっくり

 

 

 

その姿勢が楽だから

相手に合わせやすいから

 

自分の動きや表現のところになく

支障がないのでいいものとおもっていました。

 

 

もう

やるしかないですね、はいおねがいアセアセ

目標が更新されましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美尻美脚美姿勢は社交ダンスメソッドでマスターする!

未経験でも、綺麗になれちゃう踊れちゃう情報お知らせします♡

 

 

登録できない方はID検索をお願いしますウインク

↓↓↓

@156cjbcc

 

 

人気記事

💎ダンスを一瞬で上手に見せる方法 しぐさが色づくネイルの魔法で踊る指先美人に

💎運動神経に自信がある人が陥りがちな、体を邪魔する経験を知ってもっと最短美ボディに!

💎9割の初心者さんが勘違いしている社交ダンスの姿勢 反り腰を改善する美しい姿勢の作り方

💎ダンスに差が出る一週間 ちょこっと習慣で目に見えるほど変化「する人」「しない人」

💎全方位見られてもシルエットに自信あり 鏡のダンスで魅力を開きオンナ度アップ!