見た目に自信が持てないあなたへ

初心者800人を3か月で美尻美足美姿勢に導き

かろやかでしなやかボディになる社交ダンスメソッド

 

ぽっちゃり体型・リズム感運動神経ゼロ・自分に自信がない方も

 全身のたるみをしぼり落とし何度も鏡を見たくなる

美尻美足美スタイルを永久キープ!

 

社交ダンスインストラクター Emikoですラブラブ

プロフィールはこちら

 

 

一日のうち

 

どのくらいの時間

座って過ごしますか?

 

 

座ってる時間が長い人ほど

疲れやすい印象ですアセアセ

 

 

すぐ

はぁ~って座りたくなっちゃうチーンDASH!

 

 

 

リサーチしてみると

立ち仕事の人のほうが

疲れをうまく切り替えて

フットワークが軽いようにも

感じますキョロキョロ

(休みの日も山に行ったとか

 どこかに行った報告を聞く)

 

 

 

体力は

動く以前に

まず立つことからなんですねニコニコ

 

 

立っているときに

正しいバランスを維持するだけでも

静かな運動みたいなものだなと

感じます足

 

 

 

実は私も

ここのところ

PC作業で一日が終わるということもあって

座る時間が長くなりがちだったんですアセアセ

 

 

 

そしたら

どんどん

立ち上がった時の

 

脚というか

足裏というか

バランスというか

 

とにかく下半身全体が

ふわふわした感じで

ただ「座っていない」状態なだけの感覚にえーんアセアセ

えーっどうやって立ってたんだっけガーン

 

 

 

 

 

楽だからといって

無意識に体が休んでいると

股関節も膝も足首もおしりも

 

美しいボディに欠かせない部分に

覇気がなくなるんだなぁと実感してますえーんアセアセ

 

 

 

意識があるからこそ

どんなフォームでも

綺麗なシルエットになるんですね飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに

最近靴下あとが

やたらくっきりしてるなぁと

思ってましたが

 

MU・KU・MI 

 

なんだそうです笑い泣き

靴下のせいかと思ってたアセアセ

 

 

 

 

 

そうはいっても

座る時間が長くても

 

楽なので気がつかないで

根詰めちゃいますよねドクロ

 

 

 

そんなとき

ちょこっと入れたい

体のバランスのための

ブレイクタイムおねがいハート

 

 

 

まずは壁立ち!

 

これちゃんとやってみると

体をまっすぐに立たせる感覚に

すごーく集中しますよウインク

 

 

座った状態は

骨盤がまっすぐ立っておらず

前傾か後傾していますアセアセ

 

 

なので

壁にぴったり

後頭部・肩(二の腕)・お尻・かかとをつけます

背中の隙間も埋めるように意識してくださいねニコニコ

 

 

 

そのまま

肘を横に開き壁につけます

 

 

こんな形になります

壁に沿ってね爆  笑

 

 

 

この形は

社交ダンスのホールドなので

崩さないようにとにかくキーーーープ!

 

 

 

これだけでちょっときついかなアセアセ

 

でもでも

このきつい背中の部分には

やせスイッチがあるそうですよ爆  笑ラブラブ

 

俄然やる気になっちゃうキラキラ

 

 

 

苦しい部分を揉むことも

座りっぱなしで固まった体をほぐす

きっかけになりそうですねおねがい

 

 

 

立つことを基本とした

社交ダンスメソッドで

ちょっと気分転換してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美尻美脚美姿勢は社交ダンスメソッドでマスターする!

未経験でも、綺麗になれちゃう踊れちゃう情報お知らせします♡

 

 

登録できない方はID検索をお願いしますウインク

↓↓↓

@156cjbcc

 

 

人気記事

💎ダンスを一瞬で上手に見せる方法 しぐさが色づくネイルの魔法で踊る指先美人に

💎運動神経に自信がある人が陥りがちな、体を邪魔する経験を知ってもっと最短美ボディに!

💎9割の初心者さんが勘違いしている社交ダンスの姿勢 反り腰を改善する美しい姿勢の作り方

💎ダンスに差が出る一週間 ちょこっと習慣で目に見えるほど変化「する人」「しない人」

💎全方位見られてもシルエットに自信あり 鏡のダンスで魅力を開きオンナ度アップ!