踊る!埼玉 劇場へ! | 隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

ダンスからの別の道への勉強中!ゆーみんと呼ばれています。ダンス講師、振付、パフォーマー。
2020の『Endless SHOCK 20th Anniversary』『Endless SHOCK Eternal』紅ゆずるディナーショー『The Birth』

遂にお稽古場最終日を迎え、いよいよ劇場へ向かいます‼️


オーディションからスタートし、4月から稽古が始まりようやくここまで来る事ができました‼️


東京都では緊急事態宣言の中、本当に有り難い事に埼玉県という環境ゆえお稽古を続けさせて頂き、みんなで細心の注意を払いながらここまで来ることが出来ました。


自身にとっては初のオリジナルミュージカル、ゼロから作る作品作りに没頭し、素晴らしい脚本、音楽の中振付をさせて頂きました。


どうしたらみんなをもっと輝かせられるだろうと奮闘し、絶対に妥協はせずに挑戦し続けてきました。


気付くと振付曲は17曲‥


1つ1つに思い入れがあり、今日の通し稽古ではもう感無量というかこのカンパニーのメンバーで自身の振付で踊って頂ける喜びが溢れてきました。


頭の中で作ったものを取り出して伝えて‥


そしてさらに役者さんが色付けを加えて下さりどんどんレベルアップしてゆくナンバーにまだ本番も迎えていないのに感激してしまいました😭


普段だったら大きな声でぜひ観にいらしてください‼️と言いたいところ、今のこの状況ゆえお声掛け出来ないのが悔しい限りですが‥



もしも興味を持ってくださる方がお一人でもいらっしゃったら絶対に観に来て損はさせません‼️


これは自信をもって言えます‼️



エンターテイメントの世界の存在理由みたいなものってすごく考えさせられるけど、今この状況だからこそ生まれた作品なので、とにかく笑いにいらして頂きたいです!


初日は5/19❣️お時間ございます方お気軽にDMもしくは以下アドレスまでご連絡下さい‼️

say.dance.fd@gmail.com


今回は本当にこの作品に挑戦させて頂けたことに感謝し、ここからは舞台稽古でのラストスパート‼️振付師として、気合を入れてキャストにぶつかっていきたいと思います😌


ラストスパート頑張るぞ‼️