4月のオフ😭😭😭
明日をどんなに待ち望んだか😭
といいましても明日は外に出る仕事がないというだけなので、お家で台本を書く作業に追われますが‥
それでも嬉しい😭
誕生日を地方で過ごしてからのお休み😭
でも1ヶ月に2回オフなんて私にしてはとても珍しい‥
最近は色々なワークショップに参加させて頂き、勉強する機会を頂きまだまだ知らない事たらけなのだなーとしみじみ実感しております。
表現者として必要なもの‥
時間がいくらあっても足りないですが‥😭
勉強する事は大事だなと✨
先日月組公演を観に行って参りました😌
久しぶりの宝塚、最近はすっかり宝塚離れしてしまっていたので、久しぶりの東京宝塚劇場になんだか感動しました😢✨
同期の珠城もトップの貫禄がどんどん出てきて‥
今回最期の早乙女‥
そして現役時代一番沢山の事を教えて下さったとしさん(宇月颯さん)‥
みんなの輝く姿に私も頑張ろうとパワーを頂きました!
さてさて明日のお休みが終わったら4/30からSailのリハです!
初のダンスディナーショー✨
いったいどんな公演になるのか、私も今からワクワクですが、新たな企画、新たなメンバーで精一杯頑張りたいと思います😌
切り替えて頑張るぞ!
皆様にお楽しみ頂ける作品目指して頑張るぞ!
そのあとはLight&Shadowも控えてるし‥
その後もまだまだ続きます!
告知までしばらくお待ちをー!!
新たな出会いに感謝✨
今日も隼海は頑張ります!

