やっと来たー! | 隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

ダンスからの別の道への勉強中!ゆーみんと呼ばれています。ダンス講師、振付、パフォーマー。
2020の『Endless SHOCK 20th Anniversary』『Endless SHOCK Eternal』紅ゆずるディナーショー『The Birth』

やっと来ましたー!!!

4月のオフ😭😭😭

明日をどんなに待ち望んだか😭

といいましても明日は外に出る仕事がないというだけなので、お家で台本を書く作業に追われますが‥


それでも嬉しい😭


誕生日を地方で過ごしてからのお休み😭

でも1ヶ月に2回オフなんて私にしてはとても珍しい‥


最近は色々なワークショップに参加させて頂き、勉強する機会を頂きまだまだ知らない事たらけなのだなーとしみじみ実感しております。

表現者として必要なもの‥

時間がいくらあっても足りないですが‥😭

勉強する事は大事だなと✨

先日月組公演を観に行って参りました😌


久しぶりの宝塚、最近はすっかり宝塚離れしてしまっていたので、久しぶりの東京宝塚劇場になんだか感動しました😢✨

同期の珠城もトップの貫禄がどんどん出てきて‥

今回最期の早乙女‥


そして現役時代一番沢山の事を教えて下さったとしさん(宇月颯さん)‥


みんなの輝く姿に私も頑張ろうとパワーを頂きました!

さてさて明日のお休みが終わったら4/30からSailのリハです!

初のダンスディナーショー✨

いったいどんな公演になるのか、私も今からワクワクですが、新たな企画、新たなメンバーで精一杯頑張りたいと思います😌

切り替えて頑張るぞ!



皆さまチケットご希望の方はこちらのアドレスへ😌

皆様にお楽しみ頂ける作品目指して頑張るぞ!

そのあとはLight&Shadowも控えてるし‥

その後もまだまだ続きます!

告知までしばらくお待ちをー!!

新たな出会いに感謝✨

今日も隼海は頑張ります!