2017年を振り返る‥ | 隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

ダンスからの別の道への勉強中!ゆーみんと呼ばれています。ダンス講師、振付、パフォーマー。
2020の『Endless SHOCK 20th Anniversary』『Endless SHOCK Eternal』紅ゆずるディナーショー『The Birth』

いよいよ2017年最後の年になりましたね。

昨日SAYクラスの踊り納めレッスンを終えて、みんなでパーティー🎉

{C144CB8E-D26C-445E-9A50-C934611A21CB}


踊って、歌って、食べて、飲んで、騒いで✨

昨日みんなが踊っている姿を見て、沢山のナンバーを作ってきたのだなという驚きの気持ちと、それをみんなが踊って作り上げてくれている喜びで胸がいっぱいになりました😌

めげそうな事も日々沢山起きるけれど、生徒達の笑顔を思い出せば何事も頑張れるなと心にしみました。

2017年は私にとって大きく成長出来た一年でした✨

マリアートのスタジオパフォーマンスからスタートし‥

宇宙図書館後半ツアー‥

Awake‥

真咲さんコンサートの振付助手‥

One Night Dream‥

そしてChangeの振付‥

色々なことに挑戦し、挫折し、体を壊しながらも這いつくばって乗り切った一年でした‥


今まで生きて来た中でもここまで荒波に飲まれる一年はなかったような‥


いや、宝塚の生活に比べたら大したことないか‥

なんてね笑


とにかくとても充実していて沢山の人に出会えて、沢山の人に支えられてこの一年乗り切れました😌


2018年はまだどんな年になるのか全く見当がつきません💦

でも自分らしく、飽きっぽいという短所を長所に変えて新しい事にどんどん挑戦していきたいと思います✨

2017年に出会えた全ての皆様に感謝‥

そして2018年に新たに出会える人にご挨拶‥

本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。