L.O.T.C 2017コンサート | 隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

ダンスからの別の道への勉強中!ゆーみんと呼ばれています。ダンス講師、振付、パフォーマー。
2020の『Endless SHOCK 20th Anniversary』『Endless SHOCK Eternal』紅ゆずるディナーショー『The Birth』

昨日龍真咲さんの『L.O.T.C2017』のコンサートが無事に千秋楽を迎えました😌




今回ご縁を頂き、振付助手としてこのコンサートに参加させて頂き沢山のことを学ばせて頂きました✨

稽古場代役としても今回のコンサートの振付を龍さんの後ろで踊らせて頂き、宝塚を卒業して以来はじめて稽古場でご一緒出来たこと…

毎日が夢のようであっという間に過ぎ去った稽古期間でした😌

稽古場を終え、私は宇宙図書館ツアー、京都&大阪公演を終えて、昨日戻ってきて千秋楽公演を客席から観させて頂きました✨

もうとにかく胸がいっぱいでした😣

今この真咲さんの記念すべきデビューの時にこうしてお仕事でコンサートに携わらせて頂き、また違った目線で観劇することが出来、お客様の反応を体で体感出来たことは本当に貴重な経験でした😢💦

稽古場から見させて頂いた作品を、振付助手という立場で観させて頂けたこと本当に幸せでした✨

今回の経験は自分にとってとても大きなもので、今後も一生忘れることのない日になりました😊

今回この幸せなお仕事に出会わせて下さいました皆様、真咲さん、そしてBOY先生には心から感謝の気持ちでいっぱいです😭😭😭

パンフレット嬉しくて写メりました📷💌


初めての振付助手のお仕事がこの現場で本当に幸せでした💓💓

そして11月は振付助手ではなく、今度は振付として入らせて頂き、真咲さんと退団後初の共演をさせて頂きます😊💓



今回の現場の経験を活かして、少しでもステップアップした作品を皆様にお届け出来るよう精一杯頑張りたいと思います😊✨

日々精進❕❕❕

そして明日は宇宙図書館浜松公演です⤴

ツアーも残り7本、カウントダウンがスタートしているので1回1回を噛み締めて踊りたいと思います✨

明日も頑張るぞ💓