何気に人気で、売り切れになっていた
本日再入荷されて来ました!!
そろそろシャーシの底面がズタズタになって来た方とか
シルバーからブラックにイメチェンしようかな?なんて方どうでしょうか?
Re-R HYBRIDのカーボンパーツが全てセットになってます



そしてそして…
気がつくと支配人が、ボディ検品からの梱包してるです。
最近この風景よく見るなぁ〜。
気がつくと、
「ハッ
ボディの梱包分がなくなってるっ
」って呟いて上のような姿に。



支配人、お尻冷やさないようにしてくださいね〜

最近よく見るといえば…

最近またなんだかとーーーーってもよく売れています。
誰か有名なユーチューバーの方とか使ったのかしら???
なんだかわからないけど良く出ます。
確かに物は良い物なんですけどね。
標準のものに対してシャフト径が太いので
●横方向から負荷がかかった際に、緩やかなアールで接地部分が大きく、広い範囲に分散
●オイルが接点から押し出されにくくなるため、シャフトとOリングの間にオイルの膜が残りやすい
シャフトとOリングの間にオイルの膜が保持されるため、Oリングの保護とゴミの侵入が抑えられる。
シリンダー内の密閉が保たれやすい。
のだそうです。
実際、使われてる方のメンテナンスサイクルは標準のものより長いです
図で言うとこれが標準
こっちがオプション
オススメですよ
しかし、なんでまた急に出荷量が増えたのか???というのが最近の謎であります。
何はともあれ売れてくれるのは嬉しいので、引き続き宜しくお願いしまっっす
