D-Like ドリラジ初心者奮闘記

DRIFT Stage D-Likeのデザイン担当めぐモンの気まぐれブログ。

読者登録、コメント、いいね!をしてもらえるとそれはそれは大変喜びます音譜 調子に乗って、ブログの更新が早まるかもしれません。 褒められて伸びるタイプです(笑) というわけで、お気軽に読者登録、コメント、いいね!をよろしくお願い致しますニコニコ

テーマ:
私のデスクの窓越しに見えるハチロク。

何気なく見たら…

{A051B407-2939-4F0A-A6EB-075D00A21146}

なんか乗ってますけどキョロキョロ

これは、、、

{7F7C1187-67CF-4AB8-8049-D730CA7E3DC6}

まもの号

なんか、車の上に乗っかってて、可愛い💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんだかすっかりここ数日秋めいてきましたね〜キラキラ

 

さてさて、しばらく品切れだったパーツが再入荷してきました!!

 

 

 

【DL332】ドッグボーンプロテクター

 

 

 

【DL293Y】リアスプリング(2個入り)

 

 

【DL246】サスピンセット

 

 

【DL390】MS-37SL ホイールオフセット +5(PG)

 

 

【DL391】MS-37SL ホイールオフセット +7(PG)

 

 

欲しかった商品があった方はお待たせいたしましたアセアセ

下矢印オンラインショップをよろしくお願いします!!下矢印

http://www.d-like.net

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

佐川さんからでっかい荷物が…

 

ん?今日は特に何も入荷する予定は…

 

パカっと…

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

タオルきたーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

表じゃ〜〜〜〜〜んキラキラ

 

 

裏もじゃ〜〜〜〜〜んキラキラ

 

 

さすが今治製!!

 

 

生地の厚みが違います。ふふふ…

 

ご予約頂いている方には少し早いですが、明日からご注文順に出荷しますので、

 

楽しみに待っててくださいねラブラブラブ

 

きっと満足してもらえると思いますOKキラキラ

 

ご注文まだの方はお早めに!!

 

ちなみに魔物さんもお気に召したようですOKキラキラ

 

 

 

人気が出たら、色違いも出そうと思うので、

じゃんじゃん買ってください〜〜〜〜!!

 

 

下矢印オンラインショップはこちら下矢印

【DL-AP05】D-Like オリジナルジャガードマフラータオル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま、キャップの方は本生産中で、入荷日程がわかり次第おしらせしますアセアセ

 

ので、もう少々お待ちください…笑い泣きタラー

 

さて、サンプルで納得がいかなかったD-Likeのロゴ部分のシルク印刷カラー。

 

 

これです。このグレー

これでは納得がいきませんえー?汗

 

もっと、キラッキラキラとこだわりのD-Likeっぽくという事で、

シルク印刷ではなく、箔プリントでやり直してもらいました!

 

それがこちら下矢印

 

きらり〜〜〜〜んキラキラキラキラ

 

おお〜!!イメージ通り!!

 

やっぱりジーパン生地には箔が合いますOKルンルン

 

という事でこの仕様で本生産を初めてもらっています。

 

 

カラー展開は、

 

ブルー レッド グリーン の3色展開で、各色限定30着づつです。

 

 

もうしばらくしたらオンラインショップにて予約を取っていきたいと思いますので、

皆さんよろしくお願い致します星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

先ほどオンラインショップで販売開始しましたルンルン

 

【DL414】RWD専用 Real Dri MOTOR

【セット内容】

・モーター:1個

・センサーコード(約13cm):1本

 

 

●ドリフトの躍動感を表現する為に必要な滑らかさと瞬発力、高回転時の安定を生み出す為に新設計された高品質センサー搭載!!

●正確さを更に求める為出荷時に一つ一つを手作業にて調整済み

●回転の安定とコントロール性を求めた高品質ローターは一つ一つ手作業にてバランス調整済み

●ケース内の形状設計によりローターの回転による空気の流れを利用することで冷却効果を発揮

●過酷な条件により高温になりがちなドリフトシーンに耐える為に全ての部品は200℃まで耐えられる物を使用

 

 

 

パッケージもこだわっておりますよ!!

他のメーカー様は、赤系の暖色パッケージが多いような印象だったので、

D-Likeは青系の寒色パッケージに差し色のライムグリーンで少しサイバーな色味で、目立つ配色にしてみましたキラキラ

 

お近くのショップさんでお買い求めの際は、このパッケージを目印に探してみてくださいラブラブラブ

個人的にはかっこいいパッケージになったと思っているので、実物を見てもらえると嬉しいでっすキラキラ

 

ちなみに、封がしてあるところには

endless challenge…

の文字が

 

飽くなき挑戦…これを開封した先には…

!!ENJOY DRIFT!!

使用してくれる方がENJOY DRIFTできるようにという思いを込めてみました星

 

 

 

 

 

モーターの発売に合わせて、こちらもおすすめですチョキ

 

【DL403】Big core モーターマウント&Fan ベース

 

●ビッグサイズのマウントをフィン形状にする事で、モーターの冷却効果アップ上矢印

●Re-R HYBRIDの左右の重量バランスの適正化により荷重移動によるパフォーマンスがアップ!!

●Fanベースには30mm×30mmのファンが装着可能

 

私のHYBRIDにも装着済みですルンルン

 

 

いつもなら品薄なHYBRIDやジャイロやサーボも、今ならまだ若干在庫がありますので、一気に揃えたい方は狙い目ですOKキラキラ

 

 

それでは、全国各地猛暑であっついですが、

ENJOY DRIFT!で乗り切りましょ〜〜〜流れ星

 

 

下矢印オンラインショップはこちら下矢印

【DL414】RWD専用 Real Dri MOTOR

【DL403】Big core モーターマウント&Fan ベース

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。