N-VANの車検 | ちょっとナチュラルツーリング

ちょっとナチュラルツーリング

バイクでキャンプツーリングなど楽しんでいます(^^)

GSに続いてN-VANも車検です😊

早いものでN-VANを購入して2年になります。4ナンバーの軽自動車は初回車検が2年めなんです😢

車はユーザー車検ではなく、Dラーで受けます。



車検を受けるのに、車中泊仕様から4人乗り仕様に。荷物を後に移動し、久しぶりにリアシートを立てました😅


リアシートを立てるなんて、納車?以来?です😅

車中泊グッズも積んだ状態です。


リアハッチにラダーが付いていますが、これは取り外さなくても車検はOKとのこと😊



N-VANを購入した時に車検代込みのメンテナンスパックに入っていた(忘れてた😅)ので、修理箇所等なければ自賠責保険等の諸経費のみでよいとのことです。

さてさて無事に車検は受かるかな。