R100GSシート改良 | ちょっとナチュラルツーリング

ちょっとナチュラルツーリング

バイクでキャンプツーリングなど楽しんでいます(^^)

R100GSのシートを張替え&改良しました😊
お願いをしたのは人気のあるシート屋さんです💺オーダーを入れたのは今年の1月・・順番が回ってきたのは6月中旬・・・そして、待つこと1カ月☝️ようやくできました😊













お願いしたのは、座面の高さはそのまんまで足付き性向上😅、腰痛持ちのため腰痛防止😅などなど、わがまま仕様をお願いしました。そんなわがまま仕様を快く引き受けてくれました。さすが、KING OF SEAT。。

さてさて、結果は??どうか??

早く遠乗りしたいですね😊