トコトコツーリング 東松山 竹寿司 | ちょっとナチュラルツーリング

ちょっとナチュラルツーリング

バイクでキャンプツーリングなど楽しんでいます(^^)

もへじさんのブログにあった東松山の竹寿司さんに早速行ってきました(^^)

イメージ 1

銀行に行ったり、役所に行ったりして自宅を10時ちょい過ぎの出発です。
イメージ 6

トロトロ走りながら目的地に11時半の到着です。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

平日の11時半に到着したにもかかわらず、すでに店内は満席f^_^;
まつこと10分ちょっとでカウンター席が空きました。

注文したのは三色丼の1.5倍盛り1026円のものです。
最初に2倍盛りを注文したのですが、女将さんからはじめてでしたら1.5倍の方がよいと言われ注文したしました。
イメージ 5

1.5倍でもかなりのボリューム・・・2倍を注文しなくてよかった(◎_◎;)