ガジャGのスネアヘッドをゲット! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

ガジャGのスネアヘッドをゲット!

お気軽webTV
「いいんじゃナイト」
皆さん、見てくださってる?

パソコンやスマホからは無料で見れます。

基本的にしゃかりき三人揃って
しゃべったり歌ったりしてます。
会議室だったり
外だったり
どっか飲食店だったり。

過去の放送分も残してるので
こちらからどうぞ。
http://twitcasting.tv/dsc_info/

で、
その番組の中で
わらしべ長者企画をやってるのですが
先週、えらいジャンプアップしました。

白いテディベアが
SOONERSのガジャGの元へ行き
それと交換してもらったのが
スネアヘッド!

ドラムのいわゆる小太鼓の打面のことです。
しゃかりきのツアーでもたたかれ、
DSC3のレコーディングでもたたかれたものです。

ちょうど交換時期だったから
と言うてくれてたけど
まだ全然使えそう。

そこにしゃか3人+ガジャGでサインしまして。

こちらと何かを交換してください!

会えそうな人には会いに行って交換
会えない人には郵送なり考えます。

・何と交換したいか
・名前
・連絡先
・お住まいの場所
を明記して
e-night@shakariki.info
まで応募してください。

交換させてもらう方がきまったら
こちらから連絡させてもらいます!


実際どんなものなのかは
たろうブログにて。

よろしくどうぞー!