認知症の母が、Sadhikaさんのことは忘れないんです | 心理療法と発達相談、現実系スピ|滋賀県 サクラトリニティ

心理療法と発達相談、現実系スピ|滋賀県 サクラトリニティ

心と体、両面からのアプローチで、もっと自分を幸せにできる、もっと自分のビジョンを実現できる自分になりたい方へ

最近はアルツハイマーやその類似症で、
ご家族同伴でセッションに来られる方も増えてきました。


認知症の方はワーク直後、その5分後、そして

さらに帰り際に3回くらい、ご本人は私にまだ感想を

伝えていないと思って、同じ感想を教えてくださいます。


「このワーク凄いですね。頭がすっきりしてる!!」


お世辞でなく本当に効果があると思ってくださっているんだなあと実感。


数か月後、そのご家族の方がハーブを買いにご来店くださった時に、

そのクライアントさんの後日のご様子を教えていただきました。


「ここに来たのは数か月前に1度きりなのに、
他のことは忘れても、ここに来てワークしたことと
Sadhikaさんのことは忘れてなくて、不思議なんですよ。
また行きたいと言っているんで、そのうち連れてきますね」


ただただ感動でした^^