セッション感想~癒されることが目標だった私が、その先へ~ | 心理療法と発達相談、現実系スピ|滋賀県 サクラトリニティ

心理療法と発達相談、現実系スピ|滋賀県 サクラトリニティ

心と体、両面からのアプローチで、もっと自分を幸せにできる、もっと自分のビジョンを実現できる自分になりたい方へ

お客様より長文による素敵なおたよりをいただきました!

いつもありがとうございます*^^*


私は 15年以上前に、うつ、パニック障害になり、
体がだるく、いつも船酔いしているような状態で、
人と話すと極度につかれ寝込んでいました。


薬を飲んでも改善せず、藁をもすがる思いで、
色々なヒーリングを色々な方から受けました。
6年程前に レイキにも出会い、少しずつ体調は良くなっていきました。


しかし、自分の内面と向き合う恐怖から、治したいと言いながら 逃げていたようで、 ある程度治ったところで、停滞してしまいました。
人との接し方まで、人に相談しないと、わからなくなり、もがきました。
生きる楽しみを見つけるなんて、程遠い状態でした。

Sadhikaさんにご縁を頂いたのは、4年程前のその時期でした。


妄想による不安、恐怖から、サディカさんのことさえも怖いと思う時期もありましたが、そんなときにも 私の思いをいつも尊重し、自主性を大切にしてもらえたので、焦ることなく安心して受けることができました。

レイキも再度、こちらで 学ぶことができ、理解がさらに深まりました。


ワクワクドキドキするエナジーワークから、運動を通して、地道に、でも確実に本来の自分に戻るワーク。

他にも 色々あって、私の状態によって、適切なものを提案して頂きました。
ハーブも 販売されていますが、質も本当に良く、何度も店舗で試飲させて頂き、家庭にも楽しく取り入れています。


スタッフさんも、ほんわかな方たちで、とても安心できますし、お会いするだけで癒されます。

ハーブやアロマなども含め、本当に、色々な方向から
効率良く癒して頂き、しょっちゅう目から鱗です!


ちょっと財布と相談のセッションや講座もありますが、自分が必要だと思うものは、実際受けてみると、料金以上に私を満足させ、助けてくれるものばかりでした。
思いがけない答えが見つかったり、頭の中が 自由になったりしました!

自分の体は本当に自分に必要なものを知っているんですね。


サディカさんのセッションや講座を受けて 本当にありがたかったのは、自分で考える力を少しずつ取り戻せたことです。
普通なら、できて当たり前のことですが、人の考えに依存して生きてきた私には あり得ないくらいの改善でした。


気軽な悩みから、一生 人に言うまいと思っていたことまで、がっつり受け止め、私の心に、私と一緒に寄り添い、応援してくださいました。
自分が自分を本当に幸せにしたいと望むなら、心強い助けになってもらえます。


セッションや講座を受けて、結果がついてくると、様々な感情が出てきて苦しいながらも、変化していく自分に嬉しくなります。
サディカさんご自身も今も、たくさんのことを学ばれていて、ご自身で経験され 本当に良いものだけを提供していただいて、いつも 驚き、感動します。
そのお陰で、病気が治るのが最終目的だったのを越えて、夢が見つかり 日々進化させてもらっています。


自分が望むなら 全力で一緒 に夢を叶えてくれる素敵な場所です!
自分が本当に望んでいることがわかる喜び、そして それをもとに生きていく楽しみを頂きました。
本当に 心がどんどん豊かになっていきます。


私は これからも これらの素敵なプレゼントを私を支えてくれる皆に感謝しながら受け取っていきたいです。


本当に ありがとうございます!