玉ねぎの収穫をしました。 | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

テーマ毎に分かれております。
『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですおねがい

 

今日の午後からは、

「玉ねぎの収穫」をしましたニコニコ

 

作業をお願いすると、

皆さん手際よく収穫してくれました。

 

収穫した玉ねぎは、

来月のレクレーションで使う予定ですルンルン

 

次は「スイカ」を栽培予定です爆  笑

楽しみです音譜

 

本日もありがとうございましたハート