6月に入りました。 | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。
☆一日のタイムスケジュールに関しましては『ご案内 お知らせ』欄へ資料を記載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですウインク

 

6月に入りましたねニコニコ

今週はいい天気が続くようです晴れ

石鎚さんの方を見ると、

夏の雲が広がっている感じもしました富士山

 

本日の全体活動の様子ですおねがい

「新聞落とし」を行いました。

 

ゲームが始まると、

必死に団扇を仰ぎ新聞を落とそうとしますが、

なかなか落ちてくれません泣き笑い

 

「これは無理やわい」

「落ちてくれん」

等声が聞こえてきましたが、

それでも諦めず最後まで必死で仰いでいました拍手

 

皆さんが一生懸命に頑張る姿が良かったです爆  笑

 

本日もありがとうございました乙女のトキメキ