暑い一日でした。 | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。
☆一日のタイムスケジュールに関しましては『ご案内 お知らせ』欄へ資料を記載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですニコニコ

 

湿度、気温が高く、

ムシムシと暑い一日でしたね泣き笑い

 

さて、

今日の午後からですが、

「マルナカ」へ行ってきました照れ

 

「私は買うもの決めとんよ」

「私は、あれと、これと…」

と、

到着前の車内で会話が聞こえてきます。

 

到着後は、カートを押し、

お目当ての品の元へウインク

 

1人のご利用者の方は、店内をゆっくり見て回り、

野菜やお惣菜を購入されていました音譜

 

帰りの車内では

「久々にマルナカに来て買い物が出来てよかった」

「楽しかった、ありがとう」

「やっぱり買い物はいいね」

と話しながら帰りましたウインク

 

皆さんが楽しみながらお買い物が出来てよかったです乙女のトキメキ

 

本日もありがうございましたハートのバルーン