お買い物に行きました。 | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

テーマ毎に分かれております。
『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですおねがい

 

今日は気温がぐっと上がり、

とても暑かったですね晴れあせる

水分補給をしっかりして

熱中症にも気をつけてください。

 

今日の午後からは、

外出機能訓練を兼ねて

「マルナカ」へ買い物へ行ってきましたニコニコ

 

二名の方が参加されましたニコニコ

 

「あれもいいね」

「これも美味しそうやね」

等言いながら、

広い店内をゆっくり回っていきました。

 

お目当てのものも購入され、

「楽しかったよ」

「行けてよかった」

と話してくれましたウインク

 

本日もありがとうございましたラブラブ