派遣の仕事忙しく
中々時間が取れません
今回もよろしくお願いいたします


橿原神宮


畝傍山の東南麓に位置し
明治23(1890)年
神武帝が造営し即位した場所とする
日本書紀の記述を基に創建された
神社

偉業である

国常立大神様


先々の時代の変化に
対応できるよう
動かれた事


神話であり
現行日本には記紀を正史と
しております

不思議?と思われるかもしれませんが
認知されてる事が日本のみならず
世界の現在のあり方に
多大な影響がある
これは弥勒の世になる迄
変わりません

だって一言で言えば
変更できないでしょう?(^^)

(ザックリいえば
素直な心の持ち主ばかりが
この世に生きてるなら
この世は変わります
地獄に属する御霊が
牛耳っている限り
混乱は終わりません
一つ解決しても次々と
問題が出てくる
日本はまだまだ良いのです)

この記紀の神話の神々の
騙した岩戸から御出になられた

天照大神

御子神が最高神とされるのですから🙇🏻‍♂️

前のブログにもある
順序なんです
元の神の世界は😉🙏

記紀神話だと
素戔嗚尊の横暴に
本人いじけて?

(そう書けと、天照大御神荒御魂から😂)

岩戸にこもった?

引きこもり?


で、中々いじけてでてこない

神々が色々占ったり
(天岩戸神社のははきの木の事)

考えてでた答えが

天之鈿女命が裸踊りして
神々が喜ぶ?
喝采して?


で、何事?って
岩戸からちょっと🤏開けて見たら

天之手力雄尊が
岩戸を力ずくでこじ開ける?

これ、誰もおかしいとは
思わないのでしょうか?🤔

人間の感覚を神に押し付けた
記紀神話がベースの
日本、世界の真ん中の日本
雛型ですよ

騙した岩戸から騙した神がお出ましぞ

日月神示にありますね
私がすべき事は頭の中に
残ってます

ここも
私が色々と調整つける事になりますね

おかしい

と撥ね付けるのはまだまだ

そこからどう調整させ

(私が意識するのではない
元の神がちょこっと
動いたりしてるらしい
きっかけ作れば良い
らしい🤔
完全にこの世を麗しき
世界にするなど
できません
せめてもの時間稼ぎ🙏
その間にどれだけの方が
気がつけるか?
この世は仮の世だと、、)


和合に持っていくか?
人生かけての事になりましょう
(大変だなぁ)

してた事がはっきり解るのは
弥勒の世😂

(もう人間じゃないけど)

根本抑えないと
枝葉の事象もまた不具合が起きる
まぁ命かけて
残りの人生ここになるでしょうね

国へ帰って
ああしとけばよかった、
と、悔やみたくないから

今できる事精一杯
やるだけです

派遣社員しながら😂
(仕事的に結構しんどい😂
リーチリフト操作上手くなる
で、スキル上げて次の派遣
助っ人ですから私😂
元々誰の人生の計画にも
私は存在してないのです
国へ帰れば解るでしょう)



そして
現在の日本の基礎を
形づくられた
起源である神武天皇祀られる
とされる

橿原神宮へ

東(ザックリ精神文明)から
西(ザックリ物質文明)へ

神武天皇のされたであろう事柄
良き悪しき全く別として
日本列島をまとめないと
諸外国から

神国日本を侵略される
可能性が拡がりやすくなる

この時代から来たるべき近世
世界の様相は全く変わっている

日本列島を一つにまとめ
同じ歴史を共有して
強固な国に
するには
神武建国からどれだけの
歳月がかかったか?

綺麗事で世が渡れぬであろう?
( ̄ー ̄)ニヤリ

国常立大神様は
ここを仰せです

取り違いなく
受け取られる事を望みます







物質文明の限界は
とうに知れておるな?
個々の主義主張
これでは
世界はまとまらぬ事
証明されたであろう?

またも皆様には
天照大御神荒御魂から
現行地上現界のあり方について
お伝えになられます



 
そうですね🙇🏻‍♂️

人間宇治が忖度なく
この世のあり方確認して感じている事
その一つが

自由という意味が
人間主体の自由と
勘違いした事による
地上現界の混乱

ですm(_ _)m

弥勒の世はここが
正された世界です

神のお考えが
納得できる
日月神示の書いてある事
納得できる

人間主体ではありません

(国へ帰れば解ります
私が惑わせているか、が)




派閥、闘争、
自由から発生している事は
誰でも解かろう?

神無くした自由の
限界がどこもかしこも
現れているであろう?


弥勒の世、元の神の筋道
に照らされた世界
現行人間の主義主張すら
元の神にそぐう世界、とでも
お伝えしておけば良いかと


眞求める人間
神の意向とは?
久しく降ろしておらぬ


昔から例えばお釋迦様の法滅尽経
キリスト教なら黙示録など
近年なら
大本の立替立直しの話

お前さんが
人間として最期に
示し奉れよ

『そういう役割がある』

事は過去ログにも

時間軸がない根源の世界から
この世
(知覚できる宇宙含めた世界)
想像された神の世界から
進んで派遣され
西洋大陸守護神を本体として
宇治の家系にお邪魔させて
元の神と人間を繋ぐ
(らしい🤔本人至って普通)
最期の示し役として

リノキア鑑定所リノキアさん
(通常に知れてる方なので😂)
からも

ホロスコープからも

破壊と再生

こわー(;^ω^)
これが私がする事らしい

(嫌われても書けよ
(国常立大神様)

観たくないけど事実だから
嫌われる😂)

地上現界想像された
お前さん達には太古の昔の様に

曲がることがない
元の神から直属の神が
しろしめす世の顕現

そこまでの多少の橋渡し
今のうちに示しておくのだ


多少です。
残される御霊の持ち主は
それぞれ実地で鍛えられます
ちびっこちゃん達です

その彼らが
その時真理をさとり易く
成れる様
今私が日本の霊界を
多少なりとも整えてるのです




確認が私の役目です

元の神が人間としても
どう人間からの情報を感じるか?
神という意識体は
徹底的に確認しますから😂
(私は19歳から常に確認されてるので)

で、色々な神仏?からの
お伝え事示している方の
情報ちらと拝見してますが、、


それ、逃げじゃん!
(俺はその発信に責任は持てない)


そういう感覚(・ัω・ั)、、
表面の優しさ
これでは(;^ω^)、、
あかんやろ!
です

私は若い頃から
現代版修験道してきましたから
(自分を捨て
日月神示の神の意識を
置き換える業
19から42までかかりました
楽しむ?遊び?余興?
ありません

ひたすら己の心と向き合い
元の神の言わんとする事を
感じ、受け取り
最期までやり遂げた

高度な神の意識になるほど

教えてはくれません
御霊の段階がものをいう
そこには

癒やしというワードは
一切ありません

誰も助けてくれない
極限の中で
どう自分は
その時の神のご意向を
感じ、実際に行動に移すか?

全て自己責任です
(私も自己責任で得た真理)

それでもリノキアさんからは

『究極の真理得た』 

これが最大の答えでしょう






 

日本をまとめる
その偉業により
祀られる事、必然である

神武天皇の事

(私、この時は殆ど何も考えてません
さあ〜本殿向うぞ!その意識しかない)

橿原神宮に掲げられた日本国旗



どれだけの歳月が
かかったか
同じ国民同士
元の神の分け御霊濃き仲間
ばらばらでは
事をなしえません


神武天皇というより
天皇家のどなたかが代表してとでも




さて、橿原神宮に
伺うにあたり
この一週間前
明治神宮で
神から渡されたものがありました
橿原神宮に

お持ちするようとの事です

2024年5月19日

明治神宮



奈良の地
時間が止まっている
これでは
日本国全体の動きが
新たに動きません

御霊の覚醒に繋がる事として

初発の奈良
この場所の様々な因縁を
解きほぐして
現代の追い風と
なれるきっかけを
あなた様には
橿原神宮で
行って頂きたい

この場所を歩いている時
ふと、『パフォーマンスしなくては
いけないな🤔』
という俺




私を先頭に
ご参加の皆様がついて来て
くださってます



 
霊眼、霊能力ある家系に生まれ
それを必死に封印されておられる
ご参加の方からこの様な
ラインを前回も載せましたが
後ろからご覧になられた感想です



橿原神宮に向かうのは
前回もありましたが
前回は単なるご挨拶🙇🏻‍♂️
今回は意味合いが
違いました

本人は至ってリラックス
鹿島神宮で
2009年から
2016年までの人類残す雛型を
知らされず演じた事の方が

地球の存在意義に関わる
大仕事でしたから
二年前から行っている
PW、いづのめ神業は
それから比べたら
大した事はない







橿原神宮本殿に向かいます
私は
『明治神宮で渡された
霊的なものをしっかり
お渡ししなくては!
人がいなけりゃいいな(・ัω・ั)
天気いいな👍』

こんな感じでしたが
皆様は自然と自我を
出すことなく
歩調をあわせる

香久山で皆様にお伝えした
神からの伝え事

文章では伝えられない

神の教え

を、ご参加の方たちの
御霊にお伝えしましたので
本霊

(人間誰しも神からの分け御魂が
あります本霊と称します)

が強く動いていました






歩きながら

『神武天皇、貴方様が行って
くださった偉業により
日本国内は戦乱が
明治時代以降
起こる事はなく
人民は安心して暮らせる
ようになりました
ありがとうございます』


感謝御礼です
私の場合本殿での参拝前に
祈りが始まってます





明治大帝から
あづかった人間的には
書物を携え
拝殿内へ

この時も他の参拝者は
どいてくださりました





日本国民安心して
暮らす時代が到来致しました
感謝御礼申し上げます🙇🏻‍♂️




明治天皇から
託された書類を
神武天皇にお渡し致します




参拝者の方は
おらず私一人
数秒の間
向き合わせていただきました




この世は人間の世界
人間であるそなたが
日本人であるそなたが
国民として
報告なさる

神、意識体、霊体では
できぬこと

人間殿よ
そなたらのお心
行動全てがこの世に響く
泰平の日本に在りて
どう生かされるか?


区切りをつける
功績に感謝申し上げる
これで次の段階に進める

(神の計画があります
区切りをつける
新たな息吹入れるには
区切りが必要
それを代表して行ったまで)




一つなんです
私が事をなんたら?
私が何かする?

ではない
私が行う、動く
神とのやりとりは
きっかけにすぎない

今回も明治天皇から
人間、宇治を通して
現代日本の始まりの天皇
神武天皇に
お伝えした事

奈良?飛鳥?時代の
因縁を少しつつ紐解きながら
滞った古代のエネルギーを
少しつつ溶かしながら

それは現代に繋がります

速度を求める

(急げって事です)

私の家系は
皇族?に繋がっているとは
本家のおばちゃん
子供の頃に言ってたな🤔
本家は諏訪近郊に江戸時代
京都から来たって言ってた





宇治の家系もまた
橋渡しする為に
多少は関係あるでしょう

橋渡し
日本各地には
滞った場所がいくつかある
解きほぐせよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

天照大御神荒御魂💦😂🙇🏻‍♂️

宇治殿!
授けたのであるから
しっかり動けよ(笑)

あっ他人事!😂🙇🏻‍♂️

奈良では他にも
様々なお前さんしか
できぬ
元の神の仕組みさせたな?

まぁ私は根本に向う事が
好きなので

できる所まで
解きほぐせ
全ては解せぬ

お前さんは
きっかけを作れば良い

人間としてでしか出来ない事
そして誰も解らない😂

次の世になれば
解る解る(笑)

その時は人間じゃないけど😂🙏






さて、確か前に来た時
こちらにお稲荷様があったな
そちらに向かいます





実はそれほどいかなくても
いいかと思ってましたが
何故かいくよう促されました

写真撮影してる俺(笑)

まさか歓迎されてるとは
写真見て解りました





長山稲荷神社


宇迦能御魂神
豊受気神
大宮能売神

先程御祭神調べましたら
大宮能売神が

お呼びした意味があります🤭

との事







宮殿の平安を守る女神とされ
天照大神に侍女として仕え
善言美詞を駆使して
君臣の間を和らげるような
働きをしたと記されています


だからこそ
お呼びしたのです 


その意味が今書いてる時には
わかってない

 






書物持って
参られたあなたであります
感謝致します😊
人間との間を、取り持つ
事は容易ではないでしょうが
あなたには
穏やかに
鼓舞させながらお伝え
願いたいのです




この世のあり方がおかしい
と感じて願いを求める方たちが
散見されます
皆様があなたの様に強くはない
違和感覚えるのは
確かではあるでしょうが
すっと軽やかに
受入れられやすい時代

様々な神の意識から
お伝えなさるのは解ります🤭

時に癒やしのエネルギーも
渡してほしいのです

『よく頑張りましたね』

この言葉が必要な時も
あるのですよ🤭

本体が西洋大陸守護神女神なのに
男だから

神の世界の女神の意識と
人間の女性の意識は
違いがあります

神界の女神とは
凛としております
主神によく使え
働きを補佐致します

人間世界の女性が
主人に使える構図と同じです

調整ですよ🤭
補佐しながら
大きな事を成させる
下働きでもあります

この調整がこれから
大事な要素になります

ご覧の女性の方にも
自分が前に出るのではなく
一つ引いて御覧なさい

さすれば
うまく纏まりますよ🤭

存分にそのお立場
発揮なさい


女神大宮能売神からであります🙇🏻‍♂️(^^)






( ´ー`)フゥー...
こんな意味合いがあったとは
この時は知る由もない😂

ありがとうございました!m(_ _)m




さぁ~次に向かいましょう!
御神業なので
ゆっくり廻るのでなく
ほぼ速歩きです





土曜日ですが
他の参拝者の方も少なく






日本の歴史
一つの区切り
これを報告させた

正式な書類?
報告を上げる?
一般企業と同じらしい

自分でも解らないところでの
神々の動きはあります

守護神からの意識ですが

そこら中のスイッチ押しまくって
いるって😂

限界突破ですね

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)