(悪霊に使役されると
このブログ読めません)





私が納得できる
御神示降ろして公表されてるのは

リノキア鑑定所リノキアさんの
御神示だけです

属さない神の御霊は
今現在を視ているだけでは
ありません

また、所々の事は
信頼できる神直属の御霊に
任せてあります

ご覧の皆様には紛うことなき
人生を歩んで頂きたい
私はブログ書くのに
利益は一切ありません

生活費は派遣社員で稼ぎます

この営利目的が一切ない
私が神の許しを得て
記しております

読めない方は
閉じてください

呪詛、悪想念私に向けないほうが
よろしい

全て返ります

私はこの世に負のカルマ残さず
国へ帰る御霊
つまりその本人は
あの世で償う悲惨さが
必ず伴います

今回もよろしくお願いいたします




今はすべき事の為に
神に意識向けて
おります


他の方のブログを拝見しておりません
ご了承下さい




一人では成り立たぬ

そうですね(・ัω・ั)
明主様はお一柱で

人類残す雛型

を、お会いした1997年2月から
2016年9月27日まで
長きにわたり

混沌とした地上現界から
眞の臣民を残す雛型を
演じるために
最期は自ら犠牲になられました

お一柱で全て展開なされた
私は残される弥勒の世の
人間の雛型を演じた
シナリオは明主様が国常立大神様から
示され、私は従ったまで

伊都能売神業
(いづのめしんぎょう)

私達二人
黙示録にある

二人の証人です

1それからわたしはつえのような測りざおを与えられて、こう命じられた、「さあ立って、神の聖所と祭壇と、そこで礼拝している人々とを、測りなさい」

『神と人間の距離感を
見なさい』
という事

確認が私の役目です
あ~人間から見た神ではありません
神がお造りになられた
万物に眞の感謝が
できれば解かろう

(補助してくれた♫)


2 聖所の外の庭はそのままにしておきなさい。それを測ってはならない。そこは異邦人に与えられた所だから。彼らは、四十二か月の間この聖なる都を踏みにじるであろう

神の庭に入れぬ者が
多いという事

測らなくて良いというのは
相手にしなくて良い


42ヶ月とは
三年半
この年月は意味がある
人間の定義したスピリチュアルに関わって
三年半です
過去遡ると今が三年半経った区切りです

踏みにじるとは
どこぞの神を信じる輩が
地上現界を荒らしている現状だ
(己のみ信じるのも
自分を崇めていることになる)



3 そしてわたしは、わたしのふたりの証人に、荒布を着て、千二百六十日のあいだ預言することを許そう

1260日とはざっくり
三年半
私が人間のスピリチュアルに
関わった年月と同じ
荒布、まさに2010年から
2016年まで私も明主様も
粗末な服装でした
私は着る服すら
買えなかった冬場は
職場の防寒着が
全てだった
何ならこの7年間
ほとんど水風呂
真冬でもです


4 彼らは、全地の主のみまえに立っている二本のオリブの木、また、二つの燭台である


根源の神の代理人という事
補足すると左と右の燭台
東と西の燭台
日本と西洋の燭台
明主様は日本大地の意識体が人間に
私は西洋大陸の意識体が人間に



5 もし彼らに害を加えようとする者があれば、彼らの口から火が出て、その敵を滅ぼすであろう。もし彼らに害を加えようとする者があれば、その者はこのように殺されねばならない


私達の証言の邪魔する者
敵意持つ者
私の動きを阻害する輩
もれなくこうなります
実際に15年前明主様にたてついた
某宗教団体幹部
、、、🙏前例があります
とはお伝えします
明主様の息子さんご存知です




6 預言をしている期間、彼らは、天を閉じて雨を降らせないようにする力を持っている。さらにまた、水を血に変え、何度でも思うままに、あらゆる災害で地を打つ力を持っている


リノキア鑑定所リノキアさんが
私の行動を気にかけている
真意に繋がります
としておきますが
さて、どれだけの重大事なのか
解る方は限られます

御霊が高度ならば
お付きの守護神殿がお伝えになる





7 そして、彼らがそのあかしを終えると、底知れぬ所からのぼって来る獣が、彼らと戦って打ち勝ち、彼らを殺す


そうなるでしょう
(型では何回か○にかけて
今では私のネタになってますが😂)
まだあかしは
終わってないので
生かされてます😂

終われば帰ります
ご安心を
(アンチの方へ😂)



8 彼らの死体はソドムや、エジプトにたとえられている大いなる都の大通りにさらされる。彼らの主も、この都で十字架につけられたのである


ここではテーマが愛の
イエスキリストと同じ末路を
たどる事


9 いろいろな民族、部族、国語、国民に属する人々が、三日半の間、彼らの死体をながめるが、その死体を墓に納めることは許さない。
 

相当嫌われてるんだな俺😂



10 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。


悩ましているでしょうね😂

元の神ってこんなに厳しいのか!
スピリチュアル好きの
例えば龍神さまー!とか、
神は暖かく見守ってくださる!
そう信じる方たちほど😂
国祖国常立大神様が
太古、地上現界の主宰神追われた事は
蛇にそそのかされ
我欲に満ちた生き方を
選択した人間が
神に願い出たことによる

私も嫌がられてるでしょうね😂

他人事のように😂
この世の人間がどう私のことを
観ようが感じようが
知ったことではない
人間スピリチュアル相手にしてないから



11 三日半の後、いのちの息が、神から出て彼らの中にはいり、そして、彼らが立ち上がったので、それを見た人々は非常な恐怖に襲われた


別に生き返りは
しませんよ😂
ただ、肉体なくしたあとのほうが

忙しくなりますけどね😂
そう言ってたから😂
根源の神の世界で
現行の地球に降りてた御霊は
何名かいますが
広報活動ご苦労!

あ~リノキアさんから
究極の真理得てるって
言われてますからね

意識体の神も
期待してどんな人生してるか
楽しく見られてる😂


12 その時、天から大きな声がして、「ここに上ってきなさい」と言うのを、彼らは聞いた。そして、彼らは雲に乗って天に上った。彼らの敵はそれを見た


見えるのでしょうね😂
普通見させないけど
しらんけど😂


13 この時、大地震が起って、都の十分の一は倒れ、その地震で七千人が死に、生き残った人々は驚き恐れて、天の神に栄光を帰した。


そこは聞いてません😂
ただ可能性はあるでしょうね
今、存命のうちは止めてますから


14 第二のわざわいは、過ぎ去った。見よ、第三のわざわいがすぐに来る。


何度も書きますが
私達が国へ帰れば
始まります(大患難時代へと)
人間として神の意識で
報告しているのが
終わるから
後は実地になります
報告終われば
はい始まります


15 第七の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、大きな声々が天に起って言った、「この世の国は、われらの主とそのキリストとの国となった。主は世々限りなく支配なさるであろう」。


そうなんですけど(;^ω^)
そんな簡単じゃないけど
まあいっか😂



16 そして、神のみまえで座についている二十四人の長老は、ひれ伏し、神を拝して言った、


私が1997年1月
大本裏神業行った場所で
初めて泊まったときに見た
霊夢に出てきた
長老達だそう



17 「今いまし、昔いませる、全能者にして主なる神よ。大いなる御力をふるって支配なさったことを、感謝します」


過去現在未来一貫して
元の神がご照覧です
今は活動時期が近づいたので
どんなものか?
偵察に私が来てます😂


18 諸国民は怒り狂いましたが、あなたも怒りをあらわされました。そして、死人をさばき、あなたの僕なる/預言者、聖徒、小さき者も、大いなる者も、すべて御名をおそれる者たちに報いを与え、また、地を滅ぼす者どもを滅ぼして下さる時がきました

 怒り狂う?(゚Д゚)ハァ?
ほぼ全ての人間はそうでしょうね
神がしっかりと
逃げ道作らせず
徹底的に調べ上げる事実知らないからね
だからこそお伝えしてるんです
見なくてもいいですよ
記した事は元の神が
記録してますから
知らなかったでは済まされない
国へ帰ればわかりますよ



黙示録は降ろされた
二千年前?
その時の予定されてるプログラムを
霊視させられたので
霊界の事、現象界の事
ごっちゃになってますが
この当時降ろさせた意味は
大いにあります




三年半と三年半
2009年8月から
2016年8月までの7年間

明主様と私だけで
命がけでの
地上現界に起こる
シナリオを演じた鹿島神宮

東から西からへ
神の息吹を届ける事が
私の役目

ここでは!東、は神に従う生き方とする

西、は物質現界を生きる為の人間の欲
する




香取神宮

懐かしや😂

ここからあぴぃさんに
以前鑑定していただいた
ホロスコープ鑑定の事を
ざっくり書きます

ホロスコープは

天の意思

その人の人生そのもの
生き方、考え方を
理解するには
わかりやすい
私があ~神からどーのこ~の

今まで審神者された事とか
記してますが
(過去ログにあります)

自称二人の証人のうちの一人😂
(そうしとけって😂)

どんなホロスコープなのか
どうやらホロスコープは
表と裏に別れるようで、
生まれた星回りに振り回されて
人生をハチャメチャにするか?

それとも
人生をやり遂げるか!

客観的に示している
現界においてこれだけ
はっきり隠せない素性を
現すホロスコープ

自信ある方
ぜひ!ご自身ホロスコープ受けて
みてください!

特にスピリチュアルの
先生には!
自己肯定のために
神の名を使う事

これがないなら

大いに自己責任が伴う
リスク承知で伝えなさい
神はその責任は取らぬ
全て自己責任である

これは肉体離れたあと
誰しもが解る事象として

そなたの眼前に現れる
景色として現される
その時荒涼とした
世界が拡がるか?
その反対なのか?
その時わかるであろう

その前にこの方
警告致す


神に向き合うというのは
楽なことではない
楽を前提とした
神からの伝え事
ご注意なされよ
人間殿よ!

あ~私の言葉として
書くより
神からの意識として
伝えなさいとの事です

味わい深く
書かせる
噛めば噛むほど味が出る
咀嚼がどれほどのものか?
神々楽しみに
拝見している
お前さんの伝え事
どれだけ地上現界に
響かせられるか?
観物である

あっ😂💦
押さないでくださいよ😂💦

証言者よ
どこまで人間殿に
響かせられるか?
先々の予定に関わる
お前さんの努力だけでは
この世は成り立たぬ
先々のために
今書かせている

ホロスコープリーディングの事
書きたいんですけど(;^ω^)😂💦

よしかけ!

りょーかい(`・ω・´)ゞ

とまぁ、ここまでやりとりできるのも
ゼファー先生ホロスコープ鑑定からも
どれだけの苦労をしてきたか
私の場合は

神の意思に忠実に
こなしたからである



ここからあぴぃさんが
以前鑑定してくれた内容になります

星読みの事は
私は全くの素人
書いてある事を書いていきます


自分自身にどれだけ忠実なのか
人生の価値基準

生真面目でストイック
苦労人の星配置

自身の心と常に向き合う事を
促されている

若い頃は人生の不条理
社会のあり方、
その様な事を感じておられたはず

人一倍自分の時間を大切にする
他人と関わる事が好きな傾向だが
関わる時間が長いほど
気疲れを起こしやすい

『修行をするためにこの世に
降りてこられた様な
星配置』

抜群の集中力を標準装備
何時間でも集中力が途切れないでしょう

ストイックなエネルギー
枠組みを外すエネルギー
どちらも内容している

真反対のエネルギーを受けておられる
ダイナミックな人生観
このどちらのエネルギーも
ご自身の中で腹に落としていく作業は
並大抵ではないと感じます

土星は時を表します。
その時を超えていくのが天王星なのです
天王星という天体は土星が
コツコツと構築してきたものを
いとも簡単に壊していきます

時間軸を超え未来を切り開いて
いかれるのですね。

積み上げては壊す
この繰り返しを
宇治様はこの世の人生で
学んでいかれるのではないか
推察致します

個人を表す感受点アセンダントに
小惑星ジュノーが接してます

このジュノーは『神官』の星と
言われてます
宇治様がこの世に誕生したときの
東の空の位置なのですね。
この世に生を受けた時、、
ジュノーという星と一緒に
降りて来たのです

またベスタと言われる小惑星が
ありますがベスタは
『巫女』の星です
この神官(ジュノー)と
巫女(ベスタ)がソフトな
エネルギー交換を成しておられますから

『神託を降ろす』

という事をごく自然に行っている
可能性があります

元々『審神者』の能力を
兼ね備えでおられるのですね。

(ジュノーとベスタの位置関係から)

ご自身と人々を繋いで
いくものが
『御神事』
であると思います

(星回りから)
ご自身が何者であるか
周りの人達が考える宇治様の全体像と
ご自身が思っている
自分像に齟齬が生じやすい
ということになります

月の感受点リリスに対し
小惑星キロンがハードに絡んでます
この星配置は

『ヒーラー』
であることを指します

その前にしっかりとご自身の
カルマと向き合う事
魂を向上させる必要があると
星は語りかけています

宇治様の魂が向上していかれるに
したがって
暗闇に囚われてる方に
インスピレーション与え
助けていかれることとなり
ご自身の魂も癒やして
いかれることに繋がります

宇治様のホロスコープは
この世的、三次元的ではない
感じが致します

(星回りの文章)

この世の概念や社会通念という
ものを超えていく星座

通常に日常を暮らしている
人々の感覚とは
離れていると申しましょうか
そのような感覚から
解き放たれているという
感覚がございます


(ホロスコープチャートから
魂の設計図の
ドラゴニックチャートを
かけあわせての解説になります)

地球での課題を
しっかり体現していく事を
宇治様の魂は望んでいるし
そうしていくことに
なるのではないでしょうか

(サビアンシンボルという中で
解説)

『満月の下の肥沃な庭』

キーワード

宇宙原理、想像力、限界突破
というものがございます

(私は魚座なので)

魚座は魂であり牡牛座0度で肉体を
持つまでの間
母親の体内に入って
この世に誕生するのを
今か今かと待っている
のです

(私自身の事だけではありません
このことは、
アセンション前の地上現界を
表す、とすれば?
私の存在意義が
一個人のレベルでは
計り知れない事をお伝えします)

このサビアンシンボルのメッセージとして

自分の力を極限まで使って人や社会の
為になる事をしていくという事

生まれた事に感謝する事。
地球に生まれた奇跡に
感謝する事

捨て身の意識を持って
何事も限界突破していく事

宇治様の魂はこの地球において人々や
社会に対し
ご自身の魂が設定してきた課題を
成していこうとされてる
のではないでしょうか

ホロスコープチャートからも
審神者であり
神託を多くの人々に
お伝えする役目がある

(ホロスコープからも情報発信能力に
長けているとありました)

(星回りから)

宇治様の魂は
この地球で常に進化
変革を望んでおられるのでしょう

チャートからは何度も何度も
『進化』『変化』
というワードが現れて参ります

とても天王星のエネルギーが強い方である
という印象であり

制限を突破する事
時(土星)が築き上げて
構築してきたものをを
一瞬で壊してしまわれる
(天王星)やはり

『限界を突破していく』
というワードは
宇治様にとって切り離せないと
チャート拝見して
感じた事でございます。

さて、この様に
ホロスコープからも
私のあり方が
はっきり書いてあります

弥勒の世
アセンションとは

古い概念を
消し飛ばした先に
ある世界!

その橋渡しとして
元の神から
派遣された人間である
という事は異論ないでしょう



昔、日月神示の解読されてた
橋爪さんが審神者して

それを数年後
明主様が
『出口王仁三郎聖師が
お前に正体伝えているって
言ってるぞ』
(明主様は私など足元にも及ばない
霊的能力が知覚できる
方です。何なら
その人のカルマもばっちり
解るレベル😂
そりゃ国常立大神様が
本体の御霊ですから😂
あっリノキアさんに確認済みです)

明主様からは
お前は根源の神に繋がっちゃうんだよ
むやみにお願いするな!

1997年大本裏神業の舞台の
三重県菰野町でお会いした時
即座に言われました

(笑)あの当時のお前さんの
覚醒段階では
神々も困るのよ(笑)
上⬆から直接
言われる事は無碍にできぬ


あっ国常ちゃん😂💦
今は?

しらん!

すかされた(;^ω^)😂



(ここから歩いて1分の場所に
住んでたので
普通の人間に慣れるために
レンタルビデオ借りたり
楽しかった😂
まさか、俺に御霊として
する事あるとは
正直、この世の人間の事は
諦めていました
伝えても判らんだろうし😗
ただ、勿体ないなとは
思ってましたね)

明主様とともに
アセンションしても
人類残す雛型を演じたあと

ぶらぶら三年間
それまで自由などなかった私、
普通の人間のように
仕事して帰って酒を飲み😂
派遣社員として
毎月生活費で使えるお金は
確か🤔五万だったけど

(家賃光熱水費除いた)

すごく幸せ😂👍🙏

正直このとき俺の役目は
大仕事終わったし
もういいや!って思ってました

人間に神の意識伝える事も
やる気なし😂

これが三年続いてたまたま見た
You Tubeがバシャール😂
(何故か出てきた😂)

で、ネットで調べられる事が
解って
(iPadを2017年手に入れてた😂
明主様の息子さんが
あるといいですよって
使い方わからなかった😂
説明書ないのー(;^ω^)!
だった)
国常立大神様調べたら
リノキア鑑定所のリノキアさんの
国常立大神様の御神示、、

なんじゃこりゃー(;^ω^)
本物じゃねーか💦

衝撃でした😂

鑑定受けたら
明主様は西からきた根源の御霊
イエスと関わる野郎と

それと同じく西洋大陸守護神が本体

後は今に至る、、

やらにゃあかんやろ

ですね(・ัω・ั)

こんなかんじの
見えない世界だけでなく
ホロスコープという
ことからも
私の正体ばっちり
現れてました

私が記しているのは
スピリチュアルではありません

根源の神が人間として
どんな感じでこの世見てるのか?
どんな体験をするのか?
どんな呪詛かけられるのか😂
清い神々では体験できない事😂

何回も記しますが
二人の証人とは

根源の神の人間として
送り込まれた
偵察部隊です

怖がられても
事実お伝えしておいた方がいい
らしいので

まぁ現界では
派遣社員ですから
気楽なもんですよ😂👍

根源の神に証言する
にあたり
築き上げたものを
壊して新たに動く事は
当然の事であります

神とつながる方含め
人間が
どの程度なのかを
見極め次に
向かいます

また、私が慢心しないように
リノキア鑑定所リノキアさんには
定期的に私からお願いしてますが

今回私が夜中首を閉められた悪霊
その痕跡が最近まで
私の首に残ってました
この様な私自身良き学び、
人間由来から得る事の
リスクも解りました

純粋な私でしたら
攻撃は受けません

今回良き経験と
後々の被害が
神の名において
この世に展開されぬ事を
願います

いいも悪いも神は放って私に
体験させます

スピリチュアルの闇ですね

皆様もお気をつけくださいm(_ _)m

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)