(読めない方閉じてください
神の眼の私に因縁ない方は
ご覧になれません
今から仕事です見直し無し
よろしくお願いいたします)



この日PW
(ぽんワーク)
から

伊都能売神業
(いづのめしんぎょう)

へと段階を一つ上げた
御神業が正式に始まりました



神と人天と地
一つの型
示せ

(一ついえば
『他の方に気を使わなくても良い』
という事)


場所は

奈良香久山

にまずは向かいます

2024年辰年
世間では龍神様ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

という事でありますが

真ん中を定める事が
求められる時代

(縦軸、天と地)

今までは横一列に
「皆様ご一緒に!」

横一列の時代、
それが終わりを告げ

縦、上下、これを定め
龍神の渦を巻くが如く

事を成さねばなりません

私はきっかけに過ぎない
神の摂理のままに
順当に

立分られるのである

(ここまでの半年間
その準備期間でした)


行う事がこれらのため
だけではない

(この御神業の事
参加者の方の事)

お前さんのする事が
この世全体に響く
小さく捉えては
解らぬであろうな

スピリチュアルとやらが
人生の逃げ道になる者が多い

(私も散見してました)

属さないお前さんからの
伝え事
どこまで響かせられるか?
神も楽しみにしている


プレッシャー(;^ω^)
あっじゃないけど😂

中にはよりよくお伝えされてる
(神理識りながら)
ぼかして伝えている方も
おられるのは
わかってますが、
あえてこの様な
スタンスとります

あっリノキア鑑定所
リノキアさんは絶対の自信が
あります
スピリチュアルじゃないって

(迷惑かな🤔まぁいいか😂)

国へ帰ったら解ります
嘘か真か!😂

他ではかけない事
書かざるを得ない

神のお気持ち察すれば
当然であります!

このままでは
消し飛ばされる
御霊、多い
鍛えよ
真摯に己に向かえよ
己裁けよ
神が放って置かぬ
御霊への
研鑽を望む

天照大御神荒御魂から





この日
品川から新幹線で
京都へ
そこから近鉄に乗り換えます





奈良香久山

PWと称してた頃
関西の第一回目として
伺った聖山

関東ではがちPWとして
下準備をしておりました

精神を司る
太陽☀が登る東から
物資を司る
日が沈む西へ!

(ホロスコープでもあったからな)



今までの文明は
物質主体、我欲主体の西からの文明が
基盤になっている事は
周知の通りですね?

私は最期の伊都能売神業を
任された者として
お日様が登る東から
西へ、元の神の復権を
お伝えするのは筋道です

鹿島神宮での

これから先予定される
大艱難時代にも
眞の気概ある臣民を
残す雛型を
演じた事は

西からの負のエネルギーを
日本の東である
鹿島神宮、香取神宮の
要石が
止めている事実
私以外にも
神と呼ばれる意識体から
伝えられている方も
おられるのは存じてます

(アメブロではありません)

そこから始まりましたから
大本から始まった
国祖 国常立大神様の
お仕組みをお伝えする
最期の仕組み

連綿と約百年バトンを受け取り
(私が始まりではありません
出口王仁三郎聖師も
その一人ですね😂🙇🏻‍♂️
最近来ないけど)

嫌がられても
事実を述べよ!

私は群れません
孤独でも構いません😂
この世は仮の世ですから😂
ほんとの場所から
親父がお伝えになられたい事
お伝えします

あかん(;^ω^)ハードル上げちまった💦
(親父とは意識体の神の事)

逃げられんな(笑)
お前さんが気を使う時代は
過ぎた
人間が神に気を使わずして
弥勒の世の到来など
おこがましい
其れ位だと
肝に銘じよ

厳しい?
じゃないと
この世に不可思議な事
難儀な出来事が
どんどん増えますよ

脅しではない

あっこれで稼いでませんから😂

先々の皆様のために
孤軍奮闘?

もう良いかけ!

😂💦🙇🏻‍♂️



二週間前まで
曇り雨の予報
それがこの2日間
空は晴れ渡り
西へ布石を打つには
最高のコンディションでした

香久山には
様々な要素が詰まっている

奈良に政権が
あった事
駆逐された同じ日本民族
その思いも
辿る事になります

(後押ししてくれてます😂🙇🏻‍♂️)






他の誰がなし得ようか?
両方にのしかかる責任

(白い帯は龍神でもいいですけど
ここではこの世全体に対する
元の神の責任でもあります

禍津の動きを物質文明発展の為
許した責任でもあります

それとも縄文時代の様に
生きる事にシンプルに
してたら良かったでしょうか?

それでは人間の可能性が
しぼみますが、、)


こやつの御霊の性来だけではない
各々日々の鍛え
疎かになさるな
逃げずに
今生かされてる事を成せよ

リノキア鑑定所リノキアさんも
私と同じ事仰せです

この世は楽しむために
あるのではない!

難儀な事をクリアして
御霊の段階を上げる
それが人間として生まれた本義!

ゆとりがあっては

自分自身の殻を破り
御霊の幅を広げることなど
できましょうか!

まぁ19から現代版修験道
してきましたからね
ホロスコープでもあるけど徹底的に
己と今も向き合ってますから






そのまま山頂に向かいます

今回はPW4と同じルート
前回は下見という位置づけでした





山頂に向かう間
私は大地にどんどん!
わざと足音を残しながら
登りました

お仕組みを邪魔する
禍津神に対して

おい!俺がここに
来た意味
解っているだろうな?

他にも意味がありますが
あまりに多いので
書けません

後はそれぞれの
意識体に

ようやく参りました!
よろしくお願いいたします(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

その意味と
邪(蛇)に対する
布石でもありました

現代日本を形作った
奈良平野
国常立大神様
祀られる場所が
香久山山頂しか
確認してません





 

誰もが万葉集などで
香久山の事は存じているかと
このあたりは
飛鳥京、藤原宮など
飛鳥奈良時代の
現行日本の中心地
ここに

属さない元の神からの
御霊として
時間軸飛び越して
何かしら
させられるのは
必然でありましょう

私が解っている訳では無い😉

天、霊界でおきた事を
なぞらせる
お前さんは黙って
その場所に赴き
祈りをするだけで良い

なのでザックリは何となく
解りますが(・ัω・ั)💦😂

巡らせる一つの事から
様々な様相が展開される
意識させては

霊界に響かせられぬのでな

国常立大神様ではない
別の意識体から
この存在は後で解ります😂

私が行う事は
信じなくても構いませんが😂

元の神に報告する事
何なら停滞している場所の
霊界を動かす事

(意識してません
そんなだいそれた事😂🙏
勝手に響かせられる、、
その為に奈良に足繁く
通うのです😊
過去の霊界に
一筋の光明を!🙇🏻‍♂️)

リノキアさんには
報告してます😂


私一人が何々してます!
裏が取れないでしょう?😉





山頂にあと少し登ります





ここでは
登る前に参拝の柏手の打ち方
手の合わせ方
引き継がれた
作法を関西の皆様に
お伝えしました

お伝えするようにとの事
ご参加の方は覚えているだろうか?
過去ログにも書いてますが
この作法が

慢心しない自分のあり方に
直結してるんですけどね

言うなれば
身体に自分自身は
神に対して
下座をする
これを参拝のこの作法で
身体に覚えさせる

あ~これは
私が国常立大神様の合気道から
御霊の修練で培った
大事な事です

難行苦行して得られる
効果にも繋がるのでな
御縁ある参加者
こちらからの贈り物だ

私に繋がる方は
それだけ
意味がありますが
人間の心根を
呪詛によって体験した以上
新たに募集する事は
控えます




国祖
国常立大神様に
参拝させて頂きます

また一つの始まり
東から西へ
響かせようぞ!

何かしらの
事が進むようです
しらんけど😂🙇🏻‍♂️

お前さんは赴く各地で
祈れば良い
後は神が動ける
響かせれば良い

まぁ誰も判らんでしょうが
こんな事してます




さて!次に北の斜面から
下ります




香久山神社


祭神は櫛真智命神
(くしまちのみことのかみ)
境内にある朱桜という古名で知られる
波波架の木は、
その昔占いに用いられたとの事
古事記の天岩戸神話
天香具山の雄鹿の骨を抜きとって
朱桜の木の皮で焼き、吉凶を占った
とされる





先が見えぬ地上現界
しりたい
気持ちは解ります

向かう先に
吾が意識
祀られる事になり申した




占いは
動きの一端に過ぎぬ

まごう事なき
人生歩む者には
不要の事

自分のあり方は
自分自身が良く知っている
日本人として生まれたのに
だらだらと無意味に
老後を考え過ごす

さて、尋ねよう
占いで

己の心
立て直せますかな?

これができぬから
今の混乱の世界だと
認識せよ


世界中の占いの事も
述べてます😂🙇🏻‍♂️

国家が安泰なのは
現陛下のお心の
お陰である
占いに頼ってはおらぬ

だが、占いによりて

御霊の立替立直し

大いになさるが良い

何事も表と裏
こちからの示しでもあるのでな
きっかけに致せば良い😊






このお二人は
リノキアさんから鑑定された
人間由来ではない御霊
この様な特殊な普通のカテゴリとは
違う方ほど
私の伝え事は響くとはお伝えします

神の筋道を本能で理解してます




本殿脇にある
ちょっとした小川で

この場所で
遊んでいけよ(笑)

という事で
右手を洗いました




看板にある通りです😂🙏
2023年12月伊勢神宮で
天照大御神荒御魂から
草薙剣御神威をあづかりましたので
(過去ログにあります)

十拳剣

ではありますが(;^ω^)

構わない
楽しんでいけ




過去の方たちが
この場所を




大切になされた
その想いが伝わってきます🙇🏻‍♂️




陰気な時代ではない
神々(高次元)
の光遍く世である
日本から世界へ
立分
がよりはっきり致す

要らぬもの

恨み辛み妬み筆頭に

無くせよ
そなたらの為である




香久山神社をあとにします
ご参加の皆様は
私の動きに
あわせて下さっています






浅間神社

不思議なものです
記紀神話には
富士山はでてきません

奈良時代の方たちは
富士山の事は

日本最高の霊山

と認識されてたのが解ります
香久山に富士浅間社がある、
これが後々建立されたとしても
その意味は大きい
(上👆の赦しが無いと建立かないません)






五月晴れじゃ
善きに廻れよ

皆様には
余計な願い、思念なく
クリアな意識を
保つ事お願い致しております




さて、ほんと色々あるんですよ〜
香久山は!
お示し創るには
もってこいなんですよ😂🙇🏻‍♂️
(たぶん書いていくので
解ります)

何様のつもりだ?

💦😂🙇🏻‍♂️
国常ちゃん(;^ω^)

ツッコまれた😂🙇🏻‍♂️

皆様、私の意識は
一つではないので
突然ぽんブログ書いてると
意識が上に行ったり戻ったり

神の意識も
自分の意識に
置き換えが
終わっているので
それまで
過去ログにありますが
自分を捨てる業
20年しましたから





お地蔵様に手を合わせます🙏
皆様にはこなくて良いと
お伝えしました





にしても
こんな人しれぬ場所に
どんどん入る
その分
槍を投げられたり🤔
切りつけられたり🤔
弓矢🏹で撃たれたり🤔

今回はそれはなかったぞ(笑)

あっ( ゚д゚ )彡そう!
良かった!
私の事が邪魔な霊的存在
沢山いますから

お前さんの御霊の立場から

解きほぐして差し上げなさい

元より神は
それら対象にできぬ

人間のお前さんだからこそ
眼を向けられる

神とは意識体
エネルギーの事
軽いエネルギーは
重たいエネルギーには
感知しません
重たい世界の肉体を
神御霊が持つことで
(私やリノキアさんの事)
それらの結界を破り
中に入り込める
私達の存在意義の一つです😊




月の石
次にかくブログに
対比があります





ここで皆様にお話するよう
言われましたが、、
何をお伝えしたかな(・ัω・ั)
忘れてる😂🙏
確かテーマは一貫してた、、
後で思い出すでしょう




月の石の近くの
おじいさん
何かしらお話したい感がありました

この辺りのパンフレット頂き
香久山の意識体からの
感謝をこの方使ってお示し下さりました




ここから天岩戸神社に向かいます

お話しているのは
天使の代表として
降りてきた御霊の女性

リノキアさんが審神者しました

私は西洋大陸守護神が本体
関わりがあります

その土地で彼ら(天使)
展開しておるからな(笑)


天使の代表として
私と関わる事は必然
主婦の方です
また、ご先祖は
私の母方と同じく
飛騨高山です

筋道通った考え方
筋道とは

神がいうなれば

こうあるべき!

この感覚が自然と備わっている

言わなくても
解る御霊の段階
ですね

まぁ、天使👼は
日本の神社には
意識体では入れません
私もそうですが
西洋の神引き連れて
入れない
現代日本の始まりの
奈良盆地

天の香具山

東から西へ
布石を打つには
丁度いいんじゃないでしょうか😂
神の責任でもあります


今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)