所々わけかわからないかもしれませんが
よろしくお願いいたします


ぽんブログでも書いてましたが

物流業界2024年問題で
今まで働いてた大手洗剤会社の
外部倉庫がなくなり
(あと一歩で正社員でしたが(・ัω・ั))

外部倉庫と同じ川崎区東扇島の
同じ派遣会社で
大手冷凍冷蔵庫で働いてました

が、やはり冷凍冷蔵庫、、
私が働くと元々
日、火の力が強い私、

思いっきり影響受けていました(;^ω^)
足元からどんどん下の
冷たい世界からの
勢いがどんどん入ってきて😂

冷たい世界体験なされたな
お前さんの計画なんだぞ(笑)
過酷な肉体労働と
冷たい世界のセット
体験することは、な、

元々数ヶ月の予定でしたが
ここまで影響ある事
実体験させてもらいました

(それでもぽんブログは
書かないと!
( ^ω^)おっ
書かずとも良いぞ?

国常ちゃん!

響かせられなくなる、が、な
示しよ
日夜の活動
神々も同じ事

人間の立位置から

『響かせる』のよ

吾が眷属よ(笑)

あっ天照大御神荒御魂!🙇🏻‍♂️😂

お前さん使って
夜な夜な寝てる間に
激しく戦わせている

マジデ?

有効活用であるからな

3月3日伺った
横浜皇大神宮での写真



(写り込んだのは
戒めの白蛇の神というより
歓迎の白龍
私が捉える天照大御神の龍体です😂
受ける方によって変わるでしょう(^^)
そのときの御神氣は
美しい✨👍

結婚式もありましたが
神々の祝福を受けられた
ことでしょう😊👍🙏)

そして、、
どうやら
春分の日の
夜中、強烈な腹痛(・ัω・ั)
ほぼ子供のとき以来で
モドシマシタ💦🙏

それまでのお前さんを
あれで全て

吐き出させた
(笑)

綺麗にしたのだ

このめはるたつ

(わからんけど
立春の事らしい(・ัω・ั))

お前さんの誕生日は

このめはるたつ
(立春)

の前日、つまり
旧世界から新世界へと
移り変わる
最期の時代

つまり

現代だ

宇治殿橋渡し
であるからな
(私の名字)

天照大御神荒御魂様と
国常ちゃんの話を要約すると

草薙剣御神威を渡された
事で、

夜な夜な戦地に赴く(笑)
それに耐えうる為に
草薙剣御神威を渡したという事

この報せ書くことも
抑止である

睨み?だそう(・ัω・ั)
しらんけど本人寝てるし
見えない世界の事は
知らんし😂💦

生かされてる間
大いにその立場使わせるのは
神の一捻り
人間殿にお伝えする
影の働き
明らかになる弥勒の世に向けて
一つ一つ明なにする


3月から常温倉庫
ひょんな事から新しい派遣会社から
紹介されたのが

横浜市鶴見区大黒埠頭にある
倉庫、家から今まで往復一時間半が
往復30分になりました😂👍

毎日一時間から三時間残業ですが
頑張らないと!



2024年3月3日日曜日

新しい職場がまた鶴見区
(大手製造業、大手飲料メーカー
でも働きましたので)

横浜の意識体にご挨拶させて
頂く事は必然でした







今回は神から
Qさんとともに参るようとの
仰せでありました



神奈川熊野神社

御祭神

国常立大神
伊邪那岐大神
伊邪那美大神




闇から光へだそうです


人間は暴かれる事を恐れる

申しておく

隠さない自分を
今のうちに用意なされよ

 
地震か?( ̄ー ̄)ニヤリ
お前さんが尋ねる上で
お伝えするとしよう

最近地震が多い事について

お前さんの御霊が
大地の御霊でもある
言わずもわかるであろう?

様々な要因がある

申し訳無いのですが💦🙏

地上現界の住まう全ての
人間のために
地を奮う
事柄が起きるのは
歴史が照明してます

あ~、人間は物質的に
得た、失った、大変、被害が、
の視点ですが🙏

見えない神々の視点は
違います
ざっくり自然災害は

のんきな人民に
テコ入れを行う
痛み伴わねば
判らんようなら

そのように致すまで
事を起こさねば
その地域が
滅びに向う
(その国もです)

属さない御霊としては

どんな原因?実はあまり関係無い🙏

全ての気づきと
禊と、
次への発展のために!
自然災害は起こる

例え人的災害であっても、、
そして、2024年辰年

立つ年
神々が立たれる年

たつ、には
人間には不具合な事が
それが地震

元の神
早く麗しき弥勒の世の
到来を望む

人間が
さとりが遅ければ

さとらせる迄よ

スイマセン💦
私はあっちのドライな意識
受け取る、伝える役割なので

地震留めるこれも
人間の役目!




春であるな(笑)
目出度き草木のもえいずる

人間の御心

新たな芽吹き
芽吹かぬでは

春では無い

意味はお解りですね?

説明すると皆様の
気づきの宝がなくなります

スピリチュアル
精神性とは

ほかから与えられるものではない
この方が10さとれても
ある方は5
それでも御霊の違いによりて
平等という事


 
人間は平等とは
まさにその通りである

五のさとりのものに
十のさとりを求めるのは
お前さんたちの言う

ハラスメントである

💦😂🙇🏻‍♂️




この奥に二次大戦の空襲でも
焼け残った銀杏の木があります





稲荷様は優しく

当たり前!俺たちは
純粋なんだ!

邪な心根のものには
邪としている

君はやばいからね(笑)
親父から
きつく言われてるんだよ(笑)
お手伝いしろって(笑)

親父みたいなもんだから

前より強くなった?(笑)僕らが
相手にできない神々

君には色々してるみたいだから
僕らも君のあり方
来てくれると
感じられるんだ

みんなのために!って(^^)

邪なやつは邪としているけど
神々に従え!
と言われたから従わないと



戦争の中で私達に
命のちから強さお伝えくださり
ありがとうございますm(_ _)m



本殿裏手は楽しいです(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪



今回は戒めではなく
白龍、( ゚д゚ )彡そう!


天照大御神、、💦😂🙇🏻‍♂️
私が実はこの能力?
解る前、
20代前半で当時行ったことも無い
伊勢神宮の
天照大御神が龍体になると
白龍だろうなとは、、

あっ思い出した!
紅龍さんには言ってた事!

1997年1月まだ山猿と思われてた頃
裏神業の三重県菰野町
錦の宮で

おぉ!白龍の生まれ変わりだ!

白い服着てた長老?
赤ん坊は私、
見て言ってたな、思い出した😂





光を皆様にお伝えなさい





大難を小さくするのは
人間一人一人の
御心でありますが

地上現界に住まう仲間として

親が子供の尻拭いを
するのは
大人であるからです

子供は私もしましたが(;^ω^)
火遊びがしたがるときもある

火(神)
の怖さを知らず
むやみに
火をつける

火をつけて神が来る
と、思えば

善悪そのものすら
よくわからない子供

その火の勢いは

紅蓮の炎となって
街を燃やし尽くす

御霊の高い子供は
自分の立位置という事が解る

身体は子供でも
御霊は成熟しているが

御霊の成熟していない
者達は肉体ばかりが
大きくなり

する事が子供のままに

もう大人の御霊のものが
子供の御霊の尻拭いは
当然であろう




この世は人間にまかせてある
人間の代表
でも良いことをなせよ

そなたらの行為が
すべからず世の中に響く

その功績
神は記す

真の祈りで願えまつれよ

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)