前回は泉神社
泉が森の意識体
 
御祭神
 
天速玉姫命
 
のお言葉記させて頂きました😊🙇🏻‍♂️
 
 
 
今回はまた一つ
初めての体験がありました
 
最初、
 
俺に喧嘩売ってるの?
禍津、闇の力が俺に
宣戦布告したのか?
 
と、リノキアさんから
聞くまで
そう思ってました。
 
 
 
泉神社本殿から
右回りで
目洗い泉
 
で目を洗わせて頂き
 
境内社
 
参拝させて頂き
 
 
 
ちょうどこの写真を撮ってた
んです
 
「おぉ!すごい!キレイな泉!」
 
 
龍さん、Qさんはまだ
ここに来てません。
 
この時、うん?
今までにないちょいとした
違和感(・ัω・ั)
 
龍泉木
(すごいですよね😂🐉
2022年泉神社境内の中で発見された
との事です😊🙏)
 
こちらには多くの方が
見ておられ、なかなか間近で拝見する
ことができなかったので
 
丁度通路になっていまして、、
 
そこに神から
 
ちょっとそこで立ってなさい
 
との意識、
で通路塞がないように
立っておりました
 
(えぇ、ほぼ命令😂)
 
邪魔じゃないかな(・ัω・ั)、、と、
 
そしたら泉が森の湧き水が出る方から
通路から男性が何やらブツブツと
言いながら近づいて来ます
 
これ!祝詞だ!
 
それも呪文みたいに唱えてる(・ัω・ั)
 
「こういう方やばいよな」
 
と思いながらその男性
(たぶんお若いと思います)
 
とすれ違いました
 
少し肩が触れる感じがありました
(あっ都会のご経験ある方ならば
混雑時の駅構内肩がぶつかって
しまう事ありますよね?
あんなんじゃない、
ただ服と服が触れた、程度ですが、
なぜかはっきりあの感覚
覚えてるんです^^;)
 
その男性が結構遠くにほんの数秒でしょうか
 
聞こえるか聞こえないかの声で
でもはっきりと!
 
『邪魔だ!おっさん!痛えな!』
 
と、、えっ?
 
あれっ?もしかしてσ(゚∀゚ )オレ?
思わず廻りを見渡しました
キョロキョロ🧐
 
(´Д`)ハァ…?俺の事だな、、
 
触れただけなのに?
 
(後でわかったのですが
彼には
初めての衝撃だった様です😂🙏)
 
「この男、俺に喧嘩売ってるのか?
何なら追いかけて
どういう事なのか
問い詰めたろか!(・へ・)!」
 
そう思いましたが
(本気で思った)
ここは聖域!
 
それに龍さん、Qさんがいます🙏
面倒避けたほうがいいな(・ัω・ั)
 
そのまま放置、、
その男の気配すら早速なくなって
龍さんQさん来られました
(時間にして一、二分)
 
「そうか、(・ัω・ั)、、俺に対して
宣戦布告してきたんだな!
禍津か!乗っ取られたのか
あの男!」
 
(確かに今まで感じたことない
異質さを感じてましたが、後にわかります)
 
そう龍さん、Qさんに
伝えました
 
その後泉の真ん中にある
 
厳島神社
 
の場所まできて参拝
 
 
 
 
ちょうど私の頭の左あたりに
龍泉木があります
 
正直、私はモヤモヤしてました(#^ω^)
 
水に流せ
水に流せ
(笑)
 
この時神からそう言われました(・ัω・ั)
 
「水に流せ!ってか
まぁいいや
話のネタになった」
 
そんな事を思いつつ
 
 
 
最初の鳥居の近くにある
三峯神社
参拝させてもらいました
 
 
今見ると少しむかむかしてる感
満載な後ろ姿ですね(・ัω・ั)😂
 
 
境内社
三峯神社
 
もやもやしながら
しかし落ち着けて
参拝
 
この時
 
「そんなにσ(゚∀゚ )オレ
嫌われてるの?
この聖域で、喧嘩売られるなんて(・ัω・ั)」
 
そう思って
てっきり禍津の宣戦布告だと
勘違いしてました^^;🙏
 
どうやらこの時
神々は笑っていたようです😂
 
後で知ったら
驚かれます事🤭
 
御神氣は充満してるのに
この時、不可解な気分、、
 
特殊だと言う事
はっきり証明する
なんとありがたいことだろうか?
(笑)
聖域で因縁ふっかけられる?
( ̄ー ̄)ニヤリ
そなたも成長したのぅ
(笑)
 
成長、、ですか、、(;^ω^)
リノキアさんに聴いた今は
この言葉解ります(`・ω・´)ゞ😂🙇🏻‍♂️
 
三峯神社御祭神
 
伊弉諾大神です
 
で、先日リノキア鑑定所リノキアさん
との鑑定の時はメインは
 
神からの戒め!
 
がテーマでより一層
神力が増している
(過去ログにあります、
伊勢神宮、鹿島神宮で剣と鞘を
それぞれ霊的に渡された事)
 
私の意識のあり方を
 
より平静に保ちなさい
これは厳命です
 
今までは、
(国常立大神様)
私だけの?、、( ´∀`)、、
 
違うだろ!
今までもお前さんには
取り巻きの意識体が
出たり入ったり
当然の如く行われていた
事実はっきりかけ!
 
あッ国常ちゃん(;^ω^)😂🙇🏻‍♂️
 
はい、はっきり申し上げるならば
私の意思想念がより一層
地上現界に響くから
 
神が戒めとして
白蛇の神として
鹿島神宮に写り込んだ
 
地上現界で目にする事象
大目に見なさい
という事だ
 
鹿島神宮祖霊舎
でも写り込みました🙇🏻‍♂️😊
 
(ついでに御岩神社山頂でも
最近の過去ログあります
撮影はQさん
この方は元々人間として生まれなくても
いい御霊、つまり神の列に
国常立大神様の眷属の立ち位置、
なのでこの様な写真になります)
 
 
御岩神社山頂の
写り込んだ白蛇の神
これが実は欠けているんです
意味が御座いますが
いつか解説するかも
しれません🙏
 
 
この写真含めて
この一年の神からのお言葉
を、第三者から伺う為の
リノキアさん鑑定は
 
戒めよ!
 
というテーマ🙇🏻‍♂️
 
より強くなった私の
霊的な力
その制御を促す為に
リノキアさんに
お伝え頂いた
大事な転換点でもありました
(まだ一週間経ってないけど
かなり時間がたった様な🤔)
 
 
で、鑑定の時
時間があったのでリノキアさんから
 
他に気になる事はありませんか?
 
聞かれたので、
常陸国泉神社のこの男性の話を
しました
(どうやらリノキアさんに話すことも
織り込み済みだったらしい(・ัω・ั)
いま言われました😂)
 
「実は泉神社で、、かくかく云々、、」
 
この話した時にリノキアさんの
目が笑いました😂
キラリ✨と、そこです!みたいな
 
宇治さん
その方の意識をいま追ってみました🤭
 
えっ(;^ω^)できるの?😂💦
 
(即座に、それもわくわく感満載で
意識追ってる)
 
 
その方は神社の
マイナスの氣を吸い取る
特異体質な方です🤭
 
(゚Д゚)ハァ?
 
宇治さんが特殊なので
すれ違った時に
宇治さんの
中にあるマイナスの氣をうけて
 
思わず声が出たんですよ🤭
 
『邪魔だ!おっさん!痛えな!』
 
あ~そうだったのね🤣🤣🤣🙏
兄さん!御免な(._.)😂😂🙏
 
どうやら私は元々が
時間軸がない世界からの御霊
西洋の神々筆頭に
歩く神社になってるんです
 
(釈翠雲さんにも伊勢神宮
おかげ横丁の神棚のお店で
同じ事言われました🙏)
 
その方は普段
神社で祝詞あげてその場所、
ここでは泉神社に集まる
マイナスのエネルギーを
祝詞唱えながら
持ち帰っておられる様です
 
(御自分で
辛いでしょうが💦🙏)
 
 
神社を浄化されて
おられます
 
その様な方は
私も神社仏閣に参りますと
偶におられます
拝見してますと
周りのマイナスエネルギーを
どんどんすいとっておられる
 
おぉ~吸い取ってる!(笑)
 
そう思いながら拝見してます😊
 
その方は祝詞にはかなり
精通されております🤭
 
 
宇治さんの持ってる
マイナスエネルギーを受けて
思わず声が出てしまったんですね🤭(笑)
 
なら、私は浄化してもらったのですか?
 
そうです🤭
 
 
神は様々なお役の方を
降ろしておられます
 
この様な特異体質な方は
ちらほら神社には
参られます
 
その方たちはその方たちの
お役があるのです🤭
 
 
なんと(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
だからか(;^ω^)、、
色々なお社で
そういう不可解な事をされてる
方を偶に拝見します
有名な神社ほど散見します
しっかりその方の
使命をこなして
浄化してくださっているのですね
 
ありがたい事です!🙇🏻‍♂️
 
 
他人様の使命、お役目、
通常解りません
なので、より一層他人様の事は
裁かない方が
いいのです
 
その方の背負っている
天命がありますから
 
どんな悪事働く方も
この世には
バランスの為に必要
必要ないなら淘汰される
 
とはここで神から
記すよう言われました
 
 
 
この地の泉が
こんこんと湧きいでる限り
 
この地は聖地として
様々な者達を
許容致す
 
なので先程の男性が
参られる方が残すマイナスエネルギー
を、吸い取る必要がある
のですね
たくさぁーんの参拝者が
参られますから
 
 
人間たちにせめてもの
潤いを
神の力はこんこんと
和氣いでる泉のように
留まることはない
 
神の本質は喜び
 
常に泉の水は
新鮮さを称え
 
人間も停滞するなと仰せです
 
その力はあまねくわが社を
取り巻く力となる
 
大地から湧きいでる
エネルギーの事
 
わざわざお越しになられた方に
最善の力がみなぎるよう
吾ら意識体として
 
そなたらを包み込む
 
赤心、この地で
新しく生まれ変わるお気持ち
持ちて参りなされよ
 
ご覧のどなたか
ピンとくる、行ってみたい
のでしたら是非伺ってください😊🙏
 
 
 
 
 
神を讃えよ!
人間を讃えよ!
 
あかん、涙が出た😭🙇🏻‍♂️
 
共に仲間ではないか?
 
尊いその命
 
和氣あいあいと
湧きいでる泉のごとく
そなた達を潤す
 
去って行かれました🐉🙇🏻‍♂️
 
龍体でもあられます😊
 
今回こちらには
Qさんのお祖父様が
大甕地区におられた、
幼少期からこの
泉神社には遊びに来ていた
そうです
ただ、昔は参拝者もいなくて
泉はもっと綺麗だったと
言ってます
 
 
 
再度お伝え致す
大地から無限の活力によりて
 
水を押し出す力
 
さて、、無限の意識が、、ぁー、、
 
難しいだろう(笑)
人間にお伝えする
1つ伝える
1つ引っ込む
大いなる意識体からの
伝え事
どこまで染み渡らせられるか
( ̄ー ̄)ニヤリ
お前さんの学びになっている
 
緩くはない人生と
想うならば
 
大地を維持する力も
緩くはない
 
つまりいつもざっくりいえば
動いている!
忙しい!って
お伝えになります😂🙇🏻‍♂️
 
別の意識体からのツッコミです
 
可視化できれば
こんな楽な事はないだろ(笑)
お前さんの中に
様々な意識体を出入りさせて
好き好きに伝えている
特殊体質なのは
お前さんも同じ事
(笑)
親和感あるだろ?
 
ぶつかった男性に対して
 
( ̄ー ̄)ニヤリ
すべからず
裁くな
ありのまま
緩くはない
現代人にお伝えする
ありもしないとたかをくくる
どこまで伝わるか
見物である
 
あっ他人事!😂💦
 
最後に神に愛される
人間の特徴をお伝えする
 
己に厳しく
あり方を常に見つめる者ほど
 
湧きいでる泉のように
愛は無限にその者を
包み込む
 
以上!
 
 
子供の頃から
常陸国泉神社が遊び場だった
QさんからのLINE
了承得て載せます
 
 
 
最後にこれはQさんが
送ってくれたLINEです
 
どうやら子供の頃から
この様にお考えになられていたようです
 
 
 
 
世の中には
Qさんのような
神との契約で人々の気づきの為に
降りている方がおられます
 
(あっ!私には解りません(;^ω^)
祝詞の男性もそうです)
 
 
泉神社での私の肩に触れた
男性のように
Qさんは地上現界の浄化も
お役目の一つですm(_ _)m
 
 
 
なので、2023年3月19日
私の誕生日
奈良平城京跡に
眠ってたとある存在を
私が呼び起こした為に
その夜奈良のホテルで
心臓止められた時の
戦いの衝撃音を
隣で聴いてたり
 
白蛇の神様の存在を
写真に撮ったり、、
 
御岩神社では
神霊のエネルギーを
写真に撮ったり、、
 
他にもありますが、、
 
本人、神から
人間の本性を暴かせる
契約で降りているので
なぜか廻りとの軋轢が生じる、
 
自分の至らなさと
自問自答されてた様です
 
意識が人間意識とかけ離れて
いますし、神に御意の姿勢
でありますから
 
なので審神者も当たってます
本能的にどれ位の御霊の段階なのかを
突き止める能力も長けてる😂
 
ここで一つお伝えしますが、
リノキア鑑定所リノキアさんも
初めからその方の御霊云々の特性は
存じてます、が、
その方の御霊の状況に応じて
お伝えなさるか、まだしないか?
 
神は慢心を非常に嫌うから
 
慢心すると
御霊の向上が止まり
神の道具としてのお役目が
できないから
 
(あっこの世に生きる誰もが
そうなんです)
 
こんな不可思議なインチキじゃん!
と思える能力ですが
正しくこの様な意識体と
コンタクトできるかどうかは
 
波乱万丈な人生を送る方が
多い傾向なのは当然です
 
私は穏やかな♫
大丈夫だよー!的な
神の意識は伝えられません
ゴメンナサイ💦🙏
 
なるべく言葉を選びながら
お伝えさせて頂きます🙏
 
 
 
 
Qさんは特別神の事を
勉強したりしたわけではありません
 
元々この様な意識です
神から直接降りてきた
人間として
ご参考頂けたら😊🙏
 
これを公表するに当たり
Qさんにも
慢心しないよう
ハードルが高くなった事
本人も承知の上です
 
(神からの査定
審査、常にあります
その段階が上がった
より厳しく見られる事になります)
 
 
今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)