昨日はさっちと
梅田にshoppingに
行って来たよん
欲しかった秋服と
チノパンとショート
のミネトンカを
買っちゃったあ
こんな感じだよ
インヒールやから
足が細く見える
から,いいよねえ
もぉ買い物する
だけで幸せだね
バッグも欲しかった
けど,なかなか良い
物が無かったから
買わなかったよぉ
やっぱSamantha Vega
のバッグが欲しいよ
誕生日プレゼントに
買ってもらおうかな
昨日に買った秋服は
さっちと色違いで
うちは赤とか明るい
服を結構持ってる
からグレーでさっち
は明るい服を持って
ないから初挑戦で
赤にしたんだよん
絶対,赤似合うよ

早く秋服来たいな
さっちとのお喋り
楽しかったな
今週はあと2回も
会うし楽しみだ

最近バイトづくし
今4連勤中の今日で
3連勤目だよぉ
この1ヶ月はバイト
づくめでやんす
あんま遊ぶ暇ない
でも今度さっちと
お買い物しに梅田
に行くんだあ

給料日はまだやけど
前の給料残ってる
から秋物買っちゃお
この前,キャメル色の
ブーティ買ったよ
履くのが楽しみだな
今度,写メ載せるぜよ
