Milkey's blog!!! -8ページ目
ただいまバイト
3連勤中の2日目

しかも常識のない
店長と一緒に入って
くた

やし,言葉
遣いで怒られたし

「お客さんにそんな
言葉遣いしてビックリ
するわ」ってキレられ
ちゃったよねえ

うちはそれよりお前の
常識のなさにビックリ
あ~早く消えたら
北海道か沖縄にでも
転勤してまえ

毎日ハードだよ

バイト週4で入って
空いてる日は学校に
行ってお勉強です

眠くて仕方がない
今日この頃だす

ちなみに今はバイト
の休憩中でやんす

卒業式なんて
来なければ
良かったよね
完全にawayやし

仲良い先輩も
別におらんし

ってか彼氏遅刻
しまくりで今も
一服行ってうち
を待たせてる

うざぴー

こんなんやったら
他の誰かと遊んでたら
良かったしなあ


