Milkey's blog!!! -10ページ目
昨日の夜から風邪
ひぃちゃったよね

今週遊び過ぎ
ちゃったかな笑

それともバチが
あたったんかな

思わせ振りなんてする
つもりなかったのに

実際はしちゃってた
んだよねえ..

ホンマにゴメンね

にか子のWILLCOMの
機種変更に着いて
行くために梅田に
うちも機種変更
したいなあ

DISNEY mobileが
めっちゃ欲しいん
やけどauやから
変えられへん..

まあ,それは置いといて
WILLCOMショップに
行ってからイーマの
オーガニックカフェ
ヘルシーで美味しかった

うちが髪留め欲しくて
可愛いバレッタを
探しに梅田をウロ02
して見つけたよ

デコられてて可愛い

早く付けたいな

にか子と今度グアム
行きたいなって事で
いっぱい海外で
お買い物したい


