なんか最近バイト
ばっかしてる気がするMilkey's blog!!!-ファイル0294.gif
 
今月はバイト週5,6
で入ってるから
ハードなんだよねMilkey's blog!!!-ファイル0204.gifMilkey's blog!!!-ファイル0153.gif
 
この前はうち悪く
ないのに怒られるし
今日は恐竜マニアが
店に3回も来てウザイ
し,ヤレヤレだよ..Milkey's blog!!!-ファイル0318.gif
 
 
まあ社会勉強に
なりますけどねMilkey's blog!!!-ファイル0095.gif
 
就活嫌だなMilkey's blog!!!-落ち込む ドナルド.gif
 
 
 
 
金曜にレポート提出
しに学校行った帰りに
お母さんと梅田で
お買い物したよMilkey's blog!!!-ファイル0250.gifMilkey's blog!!!-ファイル0261.gif
 
春物のカーディガン
と可愛いタンクトップ
ヘアゴム,アクセとか
いろいろ買ったけど
まだ買い足りないよMilkey's blog!!!-ファイル0060.gif
 
春服がもっと欲しいよMilkey's blog!!!-ファイル0007.gif
また買い物に行こうMilkey's blog!!!-ファイル0192.gif
誰か一緒に行こうMilkey's blog!!!-EntryImage_0477.gif
 
 
でもサイパンのために
もっとお金貯めなきゃMilkey's blog!!!-ファイル0136.gif
いっぱいお買い物とか
するつもりだからねMilkey's blog!!!-EntryImage~69.gif
 
 
 
 
 
Milkey's blog!!!-ファイル0278.gif
始まったねえMilkey's blog!!!-ファイル0096.gif
 
2010年はいろ02
あったけど,あっ
という間やったMilkey's blog!!!-ファイル0218.gif
 
今年は就活せな
アカンし最後の
学年やし,なんか
辛いし寂しいなMilkey's blog!!!-ファイル0318.gif
 
でも春休みには
サイパン行く予定Milkey's blog!!!-ファイル0303.gif
shoppingして海行って
いっぱい楽しもうMilkey's blog!!!-ファイル0140.gif
 
 
 
今年は良い年に
なるんかなあ..Milkey's blog!!!-ファイル0044.gif
 
良い年に自分で
せなアカンよなMilkey's blog!!!-ファイル0202.gif
 
 
今年の目標は
Milkey's blog!!!-EntryImage~01~02.gifネガティブにならない
Milkey's blog!!!-EntryImage~01~02.gif言葉遣いを直す
Milkey's blog!!!-EntryImage~01~02.gif就職先見つける
 ↑これは厳しいMilkey's blog!!!-ファイル0077.gif
 
頑張ろーうMilkey's blog!!!-ファイル0309.gif
 
 
 
 
日曜から風邪?ひいてて
木曜に復活したよMilkey's blog!!!-ファイル0193.gif
 
吐き過ぎて舌が
軽く溶けたみたいで
火傷した時みたいに
痛いんだよぉMilkey's blog!!!-ファイル0124.gifMilkey's blog!!!-ファイル0080.gif
 
まあ今は復活Milkey's blog!!!-ファイル0140.gifMilkey's blog!!!-ファイル0136.gif
 
 
1週間ぶりのバイト
今,頑張り中ですMilkey's blog!!!-ファイル0078.gif
 
 
明日は朝から4時
までバイトやから
夕方お祖母ちゃん家
行ってミトン編んで
から帰ろうかなMilkey's blog!!!-ファイル0039.gifMilkey's blog!!!-ファイル0043.gif