Milkey's blog!!! -6ページ目
なんか最近バイト
ばっかしてる気がする

今月はバイト週5,6
で入ってるから
この前はうち悪く
ないのに怒られるし
今日は恐竜マニアが
店に3回も来てウザイ
し,ヤレヤレだよ..

まあ社会勉強に
なりますけどね

就活嫌だな

金曜にレポート提出
しに学校行った帰りに
お母さんと梅田で
春物のカーディガン
と可愛いタンクトップ
ヘアゴム,アクセとか
いろいろ買ったけど
まだ買い足りないよ

春服がもっと欲しいよ

また買い物に行こう

誰か一緒に行こう

でもサイパンのために
もっとお金貯めなきゃ

いっぱいお買い物とか
するつもりだからね


が
始まったねえ

2010年はいろ02
あったけど,あっ
という間やった

今年は就活せな
アカンし最後の
学年やし,なんか
辛いし寂しいな

でも春休みには
サイパン行く予定

shoppingして海行って
いっぱい楽しもう

今年は良い年に
なるんかなあ..

良い年に自分で
せなアカンよな

今年の目標は

ネガティブにならない

言葉遣いを直す

就職先見つける
↑これは厳しい

頑張ろーう

日曜から風邪?ひいてて
木曜に復活したよ

吐き過ぎて舌が
軽く溶けたみたいで
火傷した時みたいに
1週間ぶりのバイト
今,頑張り中です

明日は朝から4時
までバイトやから
夕方お祖母ちゃん家
行ってミトン編んで

