Happy New Year!!! が始まったねえ 2010年はいろ02あったけど,あっという間やった 今年は就活せなアカンし最後の学年やし,なんか辛いし寂しいな でも春休みにはサイパン行く予定shoppingして海行っていっぱい楽しもう 今年は良い年になるんかなあ.. 良い年に自分でせなアカンよな 今年の目標はネガティブにならない言葉遣いを直す就職先見つける ↑これは厳しい 頑張ろーう