今バイトの休憩中
昨日は学校の
ガイダンス行って
バイトに行って
お父さんの誕生日会
で焼肉食べに行って
ってハードな1日
やったよぉ

それに夜中には
アジアカップの
決勝戦見たから
めっちゃ寝不足
でも勝って嬉しい
MVPは本田やったし
一致団結して一生懸命
頑張ってるサッカー
選手とかカッコイイ
キュン死にやね笑
とりあえず帰ったら
爆睡しよっと

にか子とドライブしたよ
鎌倉パスタでディナー

パスタは美味しいね
そっからマイカル
行ってまだお腹が
満たされないから
ポテトとスタバで
ティーオレ飲んだよ
ジャスミンティー
にはバニラシロップ
が入ってて甘くて
美味しかったよ
明るい男性店員さんが
女性にはジャスミン
ティーがオススメです
と言われてそれに
しちゃいました
すごい感じの良い
店員さんでちゃんと
目を合わせて会話
してくれたし一緒に
笑ったりでキュン
常連さんになろかな

その後ドライブ
しながら語る

話がつきません
恋愛に悩む私
相談にのりつつ
ノロケるにか氏
あー愉快だ
さて私の悩みは
解決するのだろうか
またドライブして
語ろうねえ
