Milkey's blog!!! -4ページ目
うちが傷心中って
事でお母さんが
バイキングに行こう
って誘ってくれて
行って来たよー

ホテルでバイキング
にしてはお手頃でした

服3着と靴下と
コラーゲンミスト
買っちゃったあ

このアロマは8千円
以上買ったから
めっちゃ良い香り

これでHAPPYになろう..

友達って大事だね

辛い時も楽しい時も
近くにいてくれて
いつでも相談にのって
彼氏は離れて行くかも
しれないけど友達は
離れず側で支えてくれる

うちは本当に良い
友達に巡り合えて
本当に幸せだよ


