うちが傷心中って
事でお母さんが
バイキングに行こう
って誘ってくれて
行って来たよーMilkey's blog!!!-ファイル0384.gif
 
ホテルでバイキング
にしてはお手頃でしたMilkey's blog!!!-ファイル0368.gif
 
 
その後shoppingMilkey's blog!!!-ファイル0250.gifMilkey's blog!!!-ファイル0437.gif
服3着と靴下と
コラーゲンミスト
買っちゃったあMilkey's blog!!!-ファイル0425.gif
 
Milkey's blog!!!-110225_2149~01.jpg
可愛いなMilkey's blog!!!-ファイル0050.gifMilkey's blog!!!-ファイル0029.gif
 
 
Milkey's blog!!!-110225_2137~01.jpg
このアロマは8千円
以上買ったから
付いてきたよMilkey's blog!!!-ファイル0203.gifMilkey's blog!!!-ファイル0038.gif
 
めっちゃ良い香りMilkey's blog!!!-ファイル0410.gif
 
これでHAPPYになろう..Milkey's blog!!!-ファイル0144.gif
 
 
 
 
友達って大事だねMilkey's blog!!!-ファイル0394.gif
 
辛い時も楽しい時も
近くにいてくれて
いつでも相談にのって
くれる本当に大切Milkey's blog!!!-ファイル0409.gifMilkey's blog!!!-ファイル0368.gif
 
彼氏は離れて行くかも
しれないけど友達は
離れず側で支えてくれるMilkey's blog!!!-ファイル0369.gif
 
うちは本当に良い
友達に巡り合えて
本当に幸せだよMilkey's blog!!!-ファイル0099.gif