Mar.8 髪の毛切っちゃったよね バッサリね 失恋したからじゃないよー 前から切ろうか迷ってたんだ みんなうちに気付いてくれるかな 今は一人でミスドデジカメのパンフレット見て欲しいなあって思って買うか考え中 3万ちょいするからね でも撮った後からでもメイク出来ちゃうんだ いいよねえ 欲しいな~サイパン行くし買っちゃおかな やっぱもぉちょい考えよう..
Mar.5 バイト6連勤中の只今4日目だよ 昨日はおばちゃんとにか子が来てくれてHAPPYでしたあ また来てね もぉそろそろ旅行に行く準備しなきゃ デジカメ無くしたから買おうかなでも部屋が散らかってるから掃除したら出てくるかもね笑