この前作ったバナナ
ケーキは砂糖が上に
適量かけただけで
ホットケーキミックス
と牛乳,バナナ,卵しか
入ってないから甘さ
控えめでヘルシーで
美味しかったよぉ
やっぱホットケーキ
ミックスはめっちゃ
便利ですよねえ
ケーキ,マフィン
クッキー,ドーナツ
バームクーヘン
スコーンにピザとか
色々作れてホンマ良い
是非使って下さいね
そんでこの前は豚肉
入りトマトソース
スパゲッティ作ったよ
残念ながらちょっと
味が薄かったあ

ソースとかダシを作る
時は味見してちょっと
濃いなあと思っても
そのまま掛けたりすると
結構薄いねんなあ
だから濃いめで作る
と良いと思うなあ
ってかうちが濃いの
好きやからかなあ..笑
今度はスコーンを
作ろうと考え中
ってか数日前の話
ですがTaylor Swiftが
グラミー賞とりましたね
うちと同い年やのに
スゴ過ぎる~
是非とも同い年として
これから何年も賞を
授賞して欲しいです
可愛いし歌も上手いし
Taylor好きやなあ
あとガガ様も授賞
しましたねえ
うちのお気に入りの
曲はPorker Face




