Jun.22 | Milkey's blog!!!
学校帰りにゆっこと
梅田にshoppingへ
行って来ましたあ

まずはお腹ペコ02
やったからデザート
王国でランチした

そんでお買いもの

可愛いイヤリング
買っちゃっいました

そんでMISCH MASCHで
ゆっこと色違いの
バック買っちゃった

ゆっこはベージュで
うちはピンクなんだ

うちら2コ1ですから

ぷ
このバッグ結構大きい
から学校にも持って行けて
使い勝手良いんだよ

ゆっこと話してたら
楽しいし,やたら気合うし
好きな物も似てるんだよ

2月中また絶対に遊ぼな


