Milkey's blog!!! -13ページ目
春物のパンプス

うち好みのピンク色

リボンもストーンも
付いててカワユス

良い買い物した

でも,こんな高い
(9cmくらいかな)
ヒールのパンプス
履くの初めて

靴ずれができて足
が痛くなりそだよ

きっとピンヒール
ぢゃないから,まだ
危険ぢゃないし
オシャレのため
やから痛くっても
工夫して履こっと

彼氏がうちの家
に遊びに来たよ

それで一緒にお昼
ごはん作っちゃった

スパゲッティグラタン
美味しかったあ

こんな感じだよ

4人前分やったから
4つ作って晩御飯に
食べようと思ってたら
彼氏が美味しいから
って約3人分食べてた

美味しく食べてもらって
すんごい嬉しいよ

Valentineも気合い
入れて作っちゃお


