【25日 23時59分まで】沢山の方が受け取ってます♪「キウイの種の量産」レシピ | ハンドメイド☆フェイクスイーツ☆クレイ☆ケーキ☆教室☆インテリア雑貨☆キーホルダー☆アロマ 奈良·大阪·全国

ハンドメイド☆フェイクスイーツ☆クレイ☆ケーキ☆教室☆インテリア雑貨☆キーホルダー☆アロマ 奈良·大阪·全国

奈良・大阪を中心にフェイクスイーツ作家・講師として活動中です。
フェイクスイーツの製作過程や、色や質感の実験などなど、
フェイクスイーツ関係が中心。
フェイクスイーツのイベントなどもお知らせします。

 

タルト、洋菓子、でたんじゅ、フェイクスイーツ、ももタルト、桃、フルーツタルト、マカロン、コーヒー、お茶、Café、カフェ、おやつ、お菓子、メレンゲ、メレンゲ菓子バタバタと時間に追い立てられる忙しさ・

心の緊張状態から解放されるひと時を

プレゼント♪

 

フェイクスイーツ作家・講師の 

きだ いくよですマイガール 

はじめましての方は、こちら >>自己紹介

 

その他、お問い合わせはこちらから☆

 

 

気が遠くなるほど

粘土をちねってました爆笑

 

型抜きではないんですね、

斬新です❗️

などなど、お声を頂きましたラブ音譜

(60名以上の方がすでに受け取ってくれてます)

 

 

 

こんにちは

フェイクスイーツ(食べられないお菓子)で

夢の世界へ旅するお手伝い音譜

フェイクスイーツ作家・講師の

きだいくよですクローバー

 

 

 

今日は、クリスマスですね♪

今年は子供達に

\丸鶏のローストチキン/を

食べさせてみようと思ってますキラキラ

もう、クリスマスパーティーはやりました!?

 

 

 

つい先日、

急遽始めたクリスマスプレゼント企画キラキラ

予想以上の方に、受け取ってもらっていますラブ音譜

 

 

 

実は、

いつも応援してくれる皆さんに

日頃の感謝を込めて

クリスマスプレゼントしたいなぁと

ずっと思ってて

 

 

 

前々から沢山の方に知りたいです〰️爆笑音譜

と言ってもらっていた

 

\1分間で100個も夢じゃない⁉️

キウイの種の量産方法/を、

 

 

私の公式LINEから

皆さんに受け取ってもらってるんですよね

(公式Lineはこちら)

↓↓↓↓↓

マカロン、樹脂粘土

 

 

 

沢山の方が興味をもってくれたみたいで

合言葉のメッセージが、

公式Lineにじゃんじゃん音譜届いてますゲラゲラ

 

 

 

「キウイの種を短時間で簡単に量産する方法」

 

 
 
ちなみに、
あなたはキウイの種って、
どんな方法で表現してますか!?
 
 
私は今まで、粘土を小さくちぎって
指で雫形に丸めてたんですが
量産するには、結構な時間も労力も
かかったんですよね笑い泣き
 
 
気が遠くなるほどちねってました笑い泣き
と言うお声も聞こえてきました
 
 
そこで、今までの経験を思い出して、
作り方を見直してみたんです
 
 
なので、今回それを
どど~んと 大放出♪

 

 
今まで、キウイの種を小さくちぎって
丸めてた人必見ですよ!!
 
 
 
粘土をちぎらない、丸めない
 
なのに
 
\短時間にぷっくりした種が量産出来る方法/
 
を公式Lineに合言葉を頂いた方に
お伝えしています音譜
 
✔️型抜きではないんですね、斬新です
 
と言ってくれる方も音譜
 
 
すでに60名以上の方が
受け取ってくれてますキラキラ
 
キウイ、フェイクフルーツ、押しフルーツ、粘土、すけるくん
 

 

本日25日  23時59分まで

公式LINEから

プレゼントしているので

 
登録がまだの人は
こちらから登録してもらって
↓↓↓↓↓
「キウイの種」とメッセージ
くださいね。
 
気になってる方は、急いで〰️アップ
 
 
 
■11月の人気記事TOP3

 

 

 

▼公式Line登録こちら▼
「魅惑のキャラメルソースの作り方」レシピを 
プレゼントプレゼント合言葉は「キャラメル」
マカロン、スイーツ、樹脂粘土


【@uls3601l】検索 又は クリック
(@ユー、エル、エス、3601、エル)