ロンドン展のご報告 | ハンドメイド☆フェイクスイーツ☆クレイ☆ケーキ☆教室☆インテリア雑貨☆キーホルダー☆アロマ 奈良·大阪·全国

ハンドメイド☆フェイクスイーツ☆クレイ☆ケーキ☆教室☆インテリア雑貨☆キーホルダー☆アロマ 奈良·大阪·全国

奈良・大阪を中心にフェイクスイーツ作家・講師として活動中です。
フェイクスイーツの製作過程や、色や質感の実験などなど、
フェイクスイーツ関係が中心。
フェイクスイーツのイベントなどもお知らせします。

 

 

Detendu Sweets(デタンデュスイーツ)へのご訪問

ありがとうございます

 

フェイクスイーツで

自分時間をHappyに過ごしてほしい音譜

 

フェイクスイーツ作家・講師の きだいくよですマイガール 

はじめましての方は、こちらを読んで頂けると嬉しいです→>>自己紹介

 

 
 
いつも、ありがとうございます(*^^*)
 
フェイクスイーツで
自分時間をHappyに過ごして欲しい音譜
フェイクスイーツ作家・講師の きだいくよですクローバー
 
 

1年半ほど前にお話を頂き、

仕上げた 久し振りの大型作品

【抹茶のミラーケーキ】(21号サイズ)

(詳しいご紹介はこちら→★ぜひ見てね)

 

 

 

イギリスのロンドンMenier Galleryで開催された

「Discover the one Japanese Art
 2019 in London」で

展示して頂きました

 

 

 

 

 

 

フェイクスイーツとしては、

私の知る限り、私の作品と

もう一人、クレパテさんの作品(*^^*)

 

 

 

 

 

私は、現地に行くことは叶わなかったけど、

私の担当の方が、

現地のお客様の 作品に対するコメントを

まとめて下さって♪

ありがたい(*^^*)♪

 

 

 

許可を頂いたので、

そのまま載せちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 

 

自分では思いもしないコメントを頂けて

この先、クレパテとして

フェイクスイーツ作家として

続けていく自信になりました(*^^*)

 

 

 

やる事にブレーキをかけてしまうような不安要素が

色々ありましたが、

 

 

 

やってよかった!!

 

 

納品直前、デコレーションの最終段階で失敗するという

かなり焦る事態も経験し(笑)

 

 

 

諦めずに最後まで拘りぬいた

思い出深い作品になりました

 

 

 

 

 

ブログでも、何度か紹介させてもらっていたので、

結果もご報告しとかないと(*^^*)

 

 

 

 

いつか どこかで読んだ文章に

 

 

「やった人だけが見える景色がある」

 

 

本当にそうだなと思います。

 

 

 

もし今、あなたが

何かに一歩踏み出そうか迷っているなら

えい!って飛び込んでみるのも良いかもしれませんね音譜

 

 

私は、えい!って飛び込んで

失敗したことも含めて

沢山価値ある経験が出来ましたよ音譜

 

 

 

「やった人だけが見える景色がある」

いい言葉だな♪

 

 

 

最後になりましたが、関係者の皆様

ありがとうございました。

 

 

********************************
 
ご登録お待ちしております音譜
↓LINE@登録募集中です😊
 
 
私のLINE@では、不定期ですが

ベルフェイクスイーツ関連のイベントのお知らせ

ベルDetendu Sweetsの出展案内

ベルブログでは書けない、

 フェイクスイーツのマニアックな話

例えば、パーツに使っている材料の話とか?

(実は粘土じゃないもの、沢山あるんです!)

そんなフェイクスイーツの小ネタも

配信してます。

 

 

【@uls3601l】左矢印検索 

(@ユー、エル、エス、3601、エル)

 

 

※ご登録後、スタンプなど

送って頂けると嬉しいです

お手数ですが、宜しくお願いします

 

*************************************************
【委託販売始めました!】

〒530-0015

大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202

hakomittsu.

営業時間:13:00~19:00

定休日:水曜日
※その他お休みはTOPページカレンダーにてご案内

地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分

 


どちらからでも、たくさん素敵なお店のある梅田・中崎町エリアですので、
寄り道しながらhakomittsu.にもどうぞお立ち寄りくださいね。

 

中崎町駅~の、詳しい写真付きの行き方はこちら

JR大阪駅~の、詳しい写真付きの行き方はこちら

 

(※ホームページの情報お借りしました)

 

*************************
 

BASEショップオープン中!!

ベルショップはこちらから!ベル

ベルBASE アプリは こちら☆彡ベル

 

**************************

 

 

ベル他のフェイクスイーツ作家さんの

ブログはコチラから音譜


にほんブログ村

 

ベル全国の教室はこちらからご覧いただけますお知らせ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

 


フェイクスイーツランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村