迷った時の打開策は、これ!! | ハンドメイド☆フェイクスイーツ☆クレイ☆ケーキ☆教室☆インテリア雑貨☆キーホルダー☆アロマ 奈良·大阪·全国

ハンドメイド☆フェイクスイーツ☆クレイ☆ケーキ☆教室☆インテリア雑貨☆キーホルダー☆アロマ 奈良·大阪·全国

奈良・大阪を中心にフェイクスイーツ作家・講師として活動中です。
フェイクスイーツの製作過程や、色や質感の実験などなど、
フェイクスイーツ関係が中心。
フェイクスイーツのイベントなどもお知らせします。

Detendu Sweets(デタンデュスイーツ)へのご訪問

ありがとうございます。

 

フェイクスイーツで

自分時間をHappyに過ごしてほしい音譜

 

フェイクスイーツ作家・講師の きだいくよですマイガール 

はじめましての方は、こちらを読んで頂けると嬉しいです→>>自己紹介

 

 



 

 なんだかぁ。

 最近パッとしない・・・

 

 このまま続けてても・・・

 
 
なんて
1人で悶々としている時
打開策を見つける為に
動き出しました
 
 
フェイクスイーツで
自分時間をHappyに過ごして欲しい音譜
フェイクスイーツ作家・講師の きだいくよですクローバー
 
 


 
先日、久し振りに
大先輩に会いに行ってきました音譜
 


 
クレパテとしての私は今
「石橋を叩いて叩いて渡る」どころか
渡っていいのかさえも悩むというか
 
 
やりたい事や、
それに付随するやらなければいけない事等

 
頭ではわかっているので
それを行動に移すけど
 
 
 
吸収した知識や技術が、
「点」と「点」として存在し、繋がらない.....
私の中で「なんだかなぁ」
と思わせている状態です
 
 


 
「点」と「点」を繋げて
「線」に出来れば
悶々とした現状から抜け出せるんじゃないか
 
 
 
そんなことを思いながら
大先輩に会ったわけですよ
 
 
 
 
そしたら、やっぱりね
 
 
 
悶々とした沼のようなところから
抜け出すヒントを沢山頂きました音譜
 
 
 
 
 
私がやりたいと思っている事に
アドバイスしてもらえたこと
 

夢を幾つか、見つけた事
 

沢山お喋りをしてストレスを解消させてもらえたこと
 


などなど


私にとっては実りある1日でした
 
 
 
 
1人で悶々と考え込んでいたのが
嘘のように
今は、スッキリ音譜
 
 
 
 
 
あなたも、
悶々と一人悩んでいたら
尊敬する先輩に会いに
行ってみてくださいね音譜
 
 
 
きっと打開策が見つかるはず!!
 
 

ぜひ、やってみてね😊

 

*************************

BASEショップオープン中!!

ベルショップはこちらから!ベル

ベルBASE アプリは こちら☆彡ベル

**************************

**************************

 

 

 

 ↓ご登録お待ちしてますハート

 

又は

 

【@uls3601l】左矢印検索 

 

 

 

こちらも絶賛募集中!!

下矢印下矢印下矢印

 【ただ今募集中!!】

ベル氣仙えりか監修   7月開講しました音譜 次回8/6 13時~

 『フェイクスイーツ 初級認定講座大阪4期』 

シリコーンや樹脂粘土を使った「フェイクスイーツ」の技術を基礎から学びます。

 

ベル詳しい概要はこちらからベル

 

 

ベル他のフェイクスイーツ作家さんの

ブログはコチラから音譜


にほんブログ村

 

ベル全国の教室はこちらからご覧いただけますお知らせ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

 


フェイクスイーツランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村