”明後日12/28(木)開催☆「フロランタンとベリーのチョコドリップケーキ」WSおすすめポイント | ハンドメイド☆フェイクスイーツ☆クレイ☆ケーキ☆教室☆インテリア雑貨☆キーホルダー☆アロマ 奈良·大阪·全国

ハンドメイド☆フェイクスイーツ☆クレイ☆ケーキ☆教室☆インテリア雑貨☆キーホルダー☆アロマ 奈良·大阪·全国

奈良・大阪を中心にフェイクスイーツ作家・講師として活動中です。
フェイクスイーツの製作過程や、色や質感の実験などなど、
フェイクスイーツ関係が中心。
フェイクスイーツのイベントなどもお知らせします。

おはようございますぺこ

奈良や大阪で活動中のクレイパティシエールエキスパート
きだいくよですマイガール

久々にこの書き出しで始めてみましたが、

やっぱり挨拶すると気持ちがいいですね🎵

って私だけかな⁉



さてさて、クリスマスも終わり、もう数日後には仕事納めの方もいらっしゃるのでしょうね。

私は、明日がフェイクスイーツ納め音符

同期のsari先生のWSに参加します笑顔

チョコドリップケーキに、何やらいっぱいアイデアが詰め込まてるみたいですよ🎵
ポイントをブログで紹介されてて、作ってみたくなりました。



このWS、午後の回では、お席がご用意出来るようです。

詳しくは、sari先生のブログをどうぞおんぷ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 

 

今日も、

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたぺこ

ではでは、また合格

 

 

 

ベル他のフェイクスイーツ作家さんのブログは

コチラから音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ベル全国の教室はこちらからご覧いただけますお知らせ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

 


フェイクスイーツランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Instagramこちらもフォロー大歓迎です音符